☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

スクールデイズ少々と近況など

2015-03-31 | PSO2
報酬期間中に何してたんだとか書こうとか思ってたのですが
すっかり終わってしまいましたね(´Д`;)チョットザンネン

とりあえずレアドロ期間だから~というので、少しアンガマルグルにお邪魔しましたが何の収穫もなく…
適当な緊急に行ってみましたが、エリアドロップすら見ることもなく…Orz オチナーイ
とりあえずエリアドロップなどで手に入れた☆12武器などを強化してみました(* ̄0 ̄*)ノデキター
昔は付与付けが苦手でしたが…今では潜在開放(強化の繰り返し)の方が苦行になってしまいました( ̄ロ ̄;)1デイイカナ?

ではスクールデイズグラフティから少しだけ…

          

郷愁学生女制服と夜、アークスブレザーF雪、スィートメリー、アークスブレザーM玄
郷愁の黒(ノーマル)は高かったけど買ってしまいました♪
スイートメリーは可愛らしいのですが、やっぱ白がいいなぁ…でも高いから買えないなぁ…
で、すっぱり諦めて…と言うか…まぁこの服で戦闘に行くって感じもないので、
買ったって結局着ないんだろうなぁと思えたのでした(汗)
アークスブレザー男は同じ服なんですけど、結構着る子によって雰囲気変わるなぁと思いましたね(光源の影響もあるかもですが)
何でしょう…男性服って、どこか微妙にコレじゃない!感があるのですよね…
丈の長さだとか、余計なもの付いてるとか、色合わせが変とか…(≡д≡)アオノネクタイッテオッサンカヨ

そして新しいマガツ!

  

最初は普通のマガツ戦で、最近はXHでも3回行ける日が多くなりましたね♪
30分過ぎたら、新マガツのご登場で、ここからAIS戦となりますε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ノリコメー
1匹目と2匹目では弱点(武器種?)が違うようですが、よく攻撃が通る方の武器で
お腹やら顔やらWB付いてるところやらを狙っていくとヒャッホーイなダメージ出てますよね( ̄ー ̄)イイカンジダ

    

3匹目に金ピカなのが出てきて、私はこの時にマガツに近い岩場に乗って
粒子砲(?)みたいなのをバババーと撃ちます。
でもこのマガツよくワープ(?)するので追いかけるのが地味に大変ですよね(((゜ー゜?)(*゜ー゜))ゝドコイッタ?
そして無事に討伐完了しました(* ̄0 ̄*)ノヤッタヤッタ

とりあえず☆12の武器もらいましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノワーイ



でも、この武器(?)このマガツが落とす魔石(?)で交換できるみたいですよね( ̄ー ̄?)ソウダッタノカ?
まだ交換所(&wiki)見に行ってないのでよくわかってないのですが、
良さそうなものなら頑張って交換しなくちゃですよね (v^ー゜)ガンバロー
しかし、相変わらず☆10と☆11が大量でウハウハですよね~(〃∇〃)キューブイパーイ
エルダーさんも、ちょっとは見習って欲しいですよね( ̄Д ̄;) アカイモノドコデスカ?

んで…最近はナギサちゃんのパトカを貰うのに皆で動いていたりしますが
とうとう、チビ子ちゃんもカンストしてしまって全員カンストしたので、
殆どの時間、新しいデュマ男君の育成(LV上げ)を相方さんと二人でやっていたりします( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)コンビダ

    

なるべく皆別の髪型がいいなぁ~というので、ちょっと奮発して髪型を買ってあげたのでした(゜ロ゜)/エターナルFレイヤーダ
ちなみに…イカツイ狐ルーサーなのが相方さんのデュマ男君(LV1から一緒)で、
バットを振り回してる殴りテクターさんです(*゜▽゜)ノタノシイソウデス
LV1の森から順番にクエストをこなしてゆき…
今は二人ともLV48ぐらいになって…昨日はVH採掘所に行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノリンガータコアトドメダゾ
デュマ男コンビ育成…めちゃくちゃ楽しいです( ⌒▽⌒)ツギイコーツギイコー

ちょっと古いネタですがパネル報酬の迷彩

    

タリス:Valiant 弓:天地明察 ランチャー:スクルド

    

ナックル:ヴァルガンテ ツインダガー(カタナ):liberte デュアルブレード(ツインダガー):ZodiacSign

パパッとメモしただけだから名前違ってたらごめんなさいね(汗)
ツインダガーとデュアルブレードの迷彩は、報酬が待ち遠しかったんですよ~ヽ(=´▽`=)ノホシカッタンダー
弓の迷彩は収納時に金色の卵に龍が巻き付いているマグみたいになるのがいい感じでしたね♪

おまけ? ストーリー進めてきた(ネタバレ注意)



公式の動画で見たときは、アフィンの姉ちゃんとゲッテムファルスさんと双子の話は
別のツリーで話が先に進む(3本立てで行く)のかなって思っていたんですが…
まさかの急展開!全話まとめてゾンディール!!ちょっとだけ唖然…( ゜Д゜;)!?ソウナルノ!?
なんか…これって…これで…すごく平和(PSO2完?)になったんじゃね?
まぁ…きっと直ぐに戻ってくるんでしょうけどね(汗)
でも…ゲッテムさん救済パターンは無いのかなぁ…
とりあえず先を楽しみに待ってみましょうかね(*^-^*)ウフフ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイナーズデザイン2-Bとか... | トップ | ゼスティリアコレクション少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事