☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

ウイナーズデザイン2と、ちょっぴり古い記事

2015-03-02 | PSO2
特に欲しい服とかが、あるわけでもないのに
何故か毎回やってしまうスクラッチ…(≡д≡)ウズウズ
まぁ…ガチャとかでもそうなのですが、
何が出るかな?(いいのが出たらいいなぁ)のワクワクドキドキ感を楽しんでるかも?って
所はあるかも知れないですねヽ(=´▽`=)ノイイノデナイケドネ
まぁ…最近は、何か強化保護が多めになってきて、保護もそれなりには欲しいモノではあるのですけど
でも連続でボコボコ出られたら、なんか損した気分にもなって…我侭ですかね( ̄ロ ̄;)ホゴバッカリヂャーン
ではでは、少なめですがスクラッチ(*゜▽゜)ノジャーン

      

ハナユイオウギ雅、フラメガッシュ葉、ヴァリアントヴィクセン影、ハートウォーミングコーデ
男物の服は、公式で見た時は、これいいなーと思ったのですが
いざ着てみたら…スパッツは白い(銀?)とかヒールの靴とか、硬そうな生地とか
ネクタイに見える胸元とか、申し訳ないですが…着ないかな(汗)
フラメガッシュ葉は、迷彩服みたいで、地味にいいかも~でした。
ヴァリアントヴィクセンは、割と好みかも?な服なのですが、
私は左右非対称が若干苦手だったりしますので、片方にしかない垂れモノに、少しムズムズする感じです(汗)
ハートウォーミングは、影なら欲しかったんですけど
うわーすごく高いわぁ…だったので、すっぱり諦めました(* ̄0 ̄*)ノコレモウッタヨ
ライフルの迷彩も出て…相方さんに「キャス子さんに似合いそうだねー」とか言われた時には
既に店に並べてて売れた後でした(*′▽`)ノコシトケバヨカッタカナ

ビンゴの為にランク下げて緊急ソロ回したけど結局普通にマルチ周るのと同じだった…

    

ランク下げて一気に駆け抜けたら1回の緊急で全員終わるかな?とか思ったのですが…全然甘かった(ノД`)・゜・。ジカンカカル
結局2人ぐらいしか終わらなくて…これだったら普通にEXのマルチ周ればよかった…と思ったのでした。
その後は、緊急が来るたび順番にマルチにお邪魔して、
何とかロドス緊急のビンゴは全員開けることが出来ました(たしかこれで全員コンプしたはず)

ついこないだまでは、バレンタイン緊急があったのです!

  

たいした物は拾えてないと思いますが(たぶん)
何か最近、急に倉庫の空きが減ったなぁ…と思っていたら
○○のチョコレートとかいう名前別のチョコレートがズラリと倉庫に並んでいました( ̄ロ ̄lll)ナンニンイルンダ?
個別に名前付けないでバレンタインチョコとかぐらいで統一しようよぉぉぉ!(ノ-_-)ノ⌒┫ ┻ オオスギル!
ちなみにナウラから買ったケーキ類も殆ど食べずに倉庫に入れてあるので、
これらの食品(?)系が倉庫を地味に圧迫していたりします…Orz チャントタベヨウヨ?

おまけ 2人カンストヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

  

キャスコさんは、RaとGuがLV75になり、
ショタ男君は、FiとHuがLV75になりました(* ̄0 ̄*)ノヤットダー
キャス子さんはRaに戻り、ショタ男君はFiに戻りました。
今度のホワイトデーで出るらしい☆12ライフルが欲しいです~(*´∇`*)デタライイナー
それは、まぁ…いいとして(?)私はまだサイキもマガツもユニット1個すら持ってないんですよね(|||_|||)ナンデデナインダロー
サイキはグンネに遭ってもいないので手に入らないのは当然なのですが
マガツ!…ちゃんと行ってるんですけどね…防具でないよ(ノД`)・゜・。シクシク

おまけ ちょっと似てるね?…で済むの?(ll゜д゜ll)゜ソックリダヨ?



運営が(また)やらかした…ぐらいならば、見て見ぬ振りもありだと思うのですが
コンテストで賞を取るものって…未公開品に限る!とか二次創作はダメ!とか色々制約なかったんでしょうかね?
作者が元ネタっぽいものが既にあった事を知らなかったとしても、
コンテストの審査の時点で「これはちょっと既にあるものに似てるよね」ってなると思うのですけど
運営はあくまでオリジナリティに溢れた別物(こっちは葉っぱ付きだしとか)だと言い張る気なんだろうか(呆)
真似したつもりが無ければ、そっくりでも問題は無いのか?
なんか…今後はパクったもん勝ちコンテストになったりしないのかな?ってちょっと心配(-_-)コレACダモンネー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アークス共闘祭ラストスパート? | トップ | ウイナーズデザイン2-Bとか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事