☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

ふと気が付くと数週間が過ぎ…

2016-04-18 | PSO2
特に変わりなく毎日ログインしているので
別に書くことが無かったというわけではないのですが…
スクラッチがレイヤリングに変わったぐらいから
特にコレ!と思う服がないというのもあり、
スクラッチをやらなくなってしまったので、
多少、話題が減ってメンテ明け恒例の記事という感じも無くなったので
なんだが、ズルズルと放置してしまいましたね( ̄▼ ̄|||)ウーン

新しいストーリーでは、アニメのキャラが出てきたりで…
それは別に構わないんですけど…なんか最初は、アニメと本編は別物!みたいに言ってたような?とかもあり
無理やりねじ込んでくるみたいなのはやめてほしいですけどね(;一一) ドウナルヤラ



ちなみにアイカさんですが、前の方にいて見落としそうになりますが
地味にクライアントオーダーがあったりしますね(汗)

後は、一通り必要(そう?)なリングを作った後は、
何のためにしてるのかよくわからなくなってきそうなギャザリングですが…

    

きっとリングもこれから増えてゆくでしょうし、
ギャザリングできる場所も増えるようですし
スクラッチに替わる課金回収要素のように言われてたりもありますから
今後、必要素材数が、とんでもない数になったり、付けっぱなしリングではなく
付け替え型リングのように複数個所持するようになってゆくのかもですから
鞄やら倉庫やら懐やらを圧迫してくるのかも知れないですねぇ…(≡д≡)ヒエー
ギャザリングあるある?
ギャザリングに行くと、なぜか中ボス大ボスがよく沸く(ファンジやゲルブルもよく沸く気がする)
フィーバータイムは、トマト(他)大収穫タイムなだけである(素材も定量性なのかっ!?)
珍しい(レア)魚などは、持って帰って水槽に入れて飼いたいと思ったりする
ギリギリまでフィーバーしない
水場があっても釣りができない などなどかな?

後は…サモナーLV75になりましたー&初★13エッグ拾いましたヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノヤッター



マロンのエッグですけどね♪
早く他のエッグも欲しいのですけど、本当に手に入る卵のレアリティは低めですよねぇ…

まぁ…次回の配信(あと二日だ)でPS4版と合わせて、いろいろ来るみたいですので楽しみですね(*゜▽゜)ノワクワク
実は、Cドライブの残り容量が、かなり前から悲惨なことになってて
いろいろ削れるもの全部削っても、それでも真っ赤っかになりながらやってたのですが、
もう今回のアップデート容量足りないわ…( ̄ロ ̄;)ゼンゼンダメ
というので、次からはPS4版でやるしかないか?(PC買い替えか?)だったりしたのですけど
いろいろ調べてみたらDドライブの空き容量をCへ移すソフトというのを見つけたので
もう何の心配もなくなりました(*^▽^*)アトハマツノミ
ではでは…次はメンテ明けぐらいに…書けたらいいなぁ(〃▽〃)ガンバルー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャザリングと新ペット | トップ | とりあえずチームメンバー募... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事