☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

リリーパワンダーアドバンス?

2013-02-14 | PSO2
既にどれがイベント(限定)で、どれが新しい配信なのか
わけわかめになっていたりするんですが…
とりあえずスクラッチ11枚綴りいってみよー(* ̄0 ̄)/オー



ウォフマナフとか言う砂漠の民族衣装男版?
別に悪くは無いと思うのですが、個人的にはもう少し布が多めで
手や足などは、プラスチックみたいのじゃなくて、
革っぽい感じなら良かったかな?という感じです(・_・。)モウチョイダ



ライト君が着ているジャン・ドゥという服の色違いで
足が空気でも詰めたかのようにパンパンに膨れていたりしますが…
決して変ではない!(?)所が、ショタ男君の良いところですね(= ̄∇ ̄=)ノイイジャーン

    

何故か同じ服(色違い)ばっかり出たんです… ( ̄□ ̄;)ナンデッ!
左から緑、青、黒、ですが、この服はカラーチェンジ可能と言う噂ですので
自分で好きな色に変えちゃっても良さそうですね♪
顔頭巾(?)は当たらなかったし、お腹のあたりが寒そうかな?なので
私は着るとしても暖かくなってから!だと思いますけどね(^-^;)チョトカンガエル…

出た服は以上だけで、後は大きなリボンB、鍋のようなリュックらしきもの、マグ進化デバイス
でしたので、私としてはそこそこ良い感じだったような気がしてるんですけど
でも結局自分で使おうと思うのはマグぐらいなんですけどね(汗)

そして新クエスト配信!アドバンスクエストとやらで
(たぶん)受けられる資格のあるキャラでしたら、
コフィーさんに呼ばれて最初は森のクエストと行くための素材が貰えると思います。
このクエストは、一応VHの上位に当たる事になるのでしょうか…(・_・?)ドウデショ?
行ける場所は森林、火山、砂漠の3か所で、
そこに行くためには、専用の素材が必要ですが
普通のアイテム屋に、とても馬鹿高い値段で売られていますね~(▼∀▼;)ボッタクリ



最初はコフィーさんがとても簡単なクエストと共に
森に行けるだけの素材をくれるようですが
森では火山に行ける素材がエネミーからドロップしますし
火山では砂漠に行ける素材!砂漠では森に行ける素材が、
それぞれポロッポロ落ちますので、余程途中無視してボス直行!
とかでもしない限りは、買わなければならなくなる事は
まず…ないんぢゃあないかな?と思います(o^-')b ヒロエルヨ

アドバンス森林

  

緊急ファングの時のマップに良く似た感じでしたね♪
森林に限らず、マップは全部シングルのようですので、
だいたい隅々まで周ってエネミー全部倒したら、次に行く~という感じにしたら
素材も輝石も良い感じで集まるんぢゃないかな?と思えるわけですが…
たま~に「もうカロンゴ捨てて行こうか…( ̄△ ̄;)カタイヨー」とかが
頭をよぎったりもしました(汗)
この時のボスはファング夫妻でしたが、ロックベアの時もあるようですね♪
但し、周りに沸くザコがいつもの奴とちょっと違う!ので
ボスより、そいつらのほうが何倍もウザいかも(-゛-メ)イテーヨ

アドバンス火山

  

割と普通の火山マップだと思いますが…
突然出る火!とかが何気に、いつもより痛い(気がした)とか
この時はボスがヴォルでしたが…明らかに周りに沸くザコの方が強かったですよ…Orz イタタタ

アドバンス砂漠

  

普通に砂漠のマップですが、普通の砂漠にはいないエネミーが混じっていましたね…
そして、ここでは早速リリーパ族の伝言クエストが発生しましたが…
一応通信アナウンスのおねいさん(?)が「○○のようですね」とか教えてくれるし
パーティの誰か1人がやればいいようですので、そんなに難しくはないですね(時間制限はあります)
ちなみに、この時は【応援】でした(笑)
(ってか、このクエストって後日配信ぢゃあなかったっけ?( ̄ー ̄?)アレ?)
とりあえずそんな感じで…やっぱボスはグワちゃんだよね~♪とルンルンで入ったら
亀だったので超ガッカリでした( ̄ロ ̄lll)カメカヨー
オマケにザコも面倒な奴らで…Orz イタイッテバ

しかも~このアドバンスクエは、やればやるほど(?)過酷になってゆく!?
のだそうで…素材と輝石集めだけに終始してもいいかも?とも思えるんですけど…
レアボス出るかも知れないし!?
普通のボスだって良い物落とすかも知れないし!?
過酷になればなるほどレア出るかも知れないし!?
とか思うと…やっぱ面倒でもやるしかないでしょ~なのかもですねヽ(。_°)ノ ガンバッテミル

ちなみにこのクエスト全般で…



赤い~シリーズ(?)の武器とLV15↑のPAディスクが出るようですね♪
赤い~シリーズは、ヴィタの上位のお手軽武器という位置付けのような感じかな?
なのですが、きちんと強化などしたら
☆10武器より性能のよいものになるのもあるようですし
ここで落ちる武器は付いてる特殊の多くがIIIになってましたから、
特殊能力付けも楽になるかも?ですよね(* ̄▽ ̄*)ノデキルカナー
まぁ…しばらくは、ここのクエストばかりになるかもですね(汗)

しかし…もうちょっとカッコイイネーミングに出来なかったんでしょうかね( ̄_ ̄|||)アカノッテ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へっぽこぴーな面々 | トップ | 何かバタバタ忙しくって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事