☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

徒花に行ったりフェアリーテイルスクやったり?

2015-11-02 | PSO2
フェアリーテイルのスクラッチは
前情報で見ていた感じでは、特に欲しいものはないなぁ…だったんですが
どんな服でも、(見本が良くなくても)実際に着てみたら
意外といい感じだ!というのもあるので、とりあえずやってみた(* ̄0 ̄*)ノ12カ-イ

      

ん…まぁ、コラボ品なんて殆ど出なかったのと、
試着して見たけど買ってまで着ようと思わないかなぁ…というので
とても少なめになってしまいました(・_・ )ハンブンハサイハンダシネ
フラムセェーン影、エルザ・レプカは唯一のコラボ品&髪型、クラッシックメイドの影と雪
服って人気と値段が比例する感じがあるように思えたりするんですけど
今回の服の値段を見る限り、周りも私と似たような感覚(いまいちだな?)なのかなという値段ですよね(汗)



男物はゲンガコエイのみ、男女とも、今回の“忍者服”は良いと言う人も多かったみたいですが…
私は男女とも、さほど好きにはなれなかったですね…(´Д`;)シノベテナイイロダヨ
次は何か知らないですが、次に期待かなぁ♪

では『世界を壊す流転の徒花』いってみましょー( ̄Д ̄)ノ

        

前哨戦はダブルの玩具のお城っぽいのと戦闘です。
とりあえず、城壁っぽいのが光ってコアのようなものを剥き出しにしてるのを叩いて破壊したら
真ん中から喉ちんこみたいなコア(?)が出てくるのでそれを叩き…を繰り返す感じですね
攻撃はさほど脅威ではないと思うのですが、やたら動き回るので叩き難いですね(-_-)ジットシテロヨー
お城が終わると、いよいよ本体戦突入です!

    

要所要所でムービーが入り、それはそれで綺麗で臨場感などもあるんですが…
何回もやっていると面倒で飛ばしたくなりそうでもありますね(汗)

      

花は、とりあえず近づいてきた部位を順番に叩く!という感じですね
やっているうちにマガツ戦のようにHPが増えたりPP回復速度が上がったりしてきますので
めったな事では死ぬこともない感じですね(とりあえず、まだ死んだことは無いな)
これもしばらくすると形態変化(?)してきます

          

神々しい人型になってピットのようなものを大量に飛ばしたり、
いかにも叩けと言わんばかりの所に手があったりするんですが、
ピットとか全部壊したら(?)ダウンして顔のような部位が叩けたりします。
しばらくすると霧に包まれたようになって、何故か仮面(自分)とタイマンする事になりますけど
この演出はいらなかったんじゃあ?という気がするんですけどね(汗)
見た目はタイマンですが、ダメージは全体計算のようで、適当に戦ってると
また元の場所に戻りますし、ここからはラストスパート!な感じになりますね。
無事倒したら(飛ばせるムービーが入り)綺麗なお花畑に到着して終了です (v^ー゜)オワッター
感想としては、ルーサー戦より楽な気がした…ですかね♪

巷ではEP4の話題でもちきりのようですが…まぁ…来年の話ですし
まーだ2ヶ月以上ありますから、今は今あるものを…という感じですけど
色々と楽しみではありますね(*^ー゜)b ソウコトカモネ

おまけ こういうのがいいかも?



なんか…Yes,your highness!とかYes,ma'am!とか、そんなイメージだなって思って…
なかなか、良い髪形だと思いますねヽ(=´▽`=)ノオネーサンダ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリトリとか石とか | トップ | ラグとEP3ラストストーリーなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事