☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

今更なファッションショー?

2013-02-01 | PSO2
黒のエプロンが欲しいな~とか言ってたので
(どうせ出ないんだけど)なんとなく1000ACだけスクラッチをしてみた(  ̄- ̄)ノドレドレ
そしたら、勿論黒いエプロンなどは微塵も出無るはずも無いのですが
なんともいらない服ばかりだったけど…それでも…
珍しくキャストパーツは1つも出なかったよぉぉぉおおおぉ!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノバンザーイ
変な所でテンション上がったので?気を良くして…
いらない服?なんだけど…こういうのって、ちっこい子が着ると似合ったりもするんだよね?
とうので、ちょっとだけ着替えてみようヾ(゜^゜ヽ)ゴソゴソ



アフィンの服の色違いで誰得の男生足服!だったんですけど
なんていうか…普通に似合ってるよねぇ?( ̄ー ̄?)オカシクナイヨネ?

何か…ひょっとしてどんな服でも似合うんぢゃあ?(・_・?)ドレドレ

    

すでに手元に大した服は残ってないのですが…

うん…道化もホテルのドアマンもボロ布も…
どれ着ても特に変ぢゃあないですよね(・_・?)ニアウヨネ?

こんな事なら…もう少し服残しておくんだったぁぁ…Orz ウッチャッタヨ

ところで…青いエプロン出たんだけどいる?(*^-^)ドウヨ?

青かぁ…う~ん、キャス子ちゃんなら金髪だし青いエプロンだとアリスみたいでいいかもね~♪

キャス子ちゃん?(あの昭和初期の下町の少女のような…あのキャス子ちゃん?)



それよりもさ~青なんだし…



ギャグでもネタでもなく本気で勘違いしてしまったんです ( ̄□ ̄;)コイツ♂ダッター!



別に女言葉(カマ言葉?)使ってるわけでも何でもないんですけど
ふとコイツがショタ(男)だというのを忘れてしまうんですよ…( ̄_ ̄|||)カワイイゾ…

しかし…キャス子ちゃんだと似合う?



ああ…本当に似合ってる(ような気がしてきた…)(〃∇〃)ポ

後は堅そうで歩くとコケそうなローブ調の?女性服と
全身特殊防御みたいな動きにくそうな男性服とかでしたので
お店に並べておきましたけど…(^-^;)ウハハ

ところでショタ男君は、ハード解禁してLVキャップも解放して…色々解放して
訓練の持てる武器全種でヴォル3匹ずつ倒せ!に行ったんですけど
「うぉぉ!!!ヴォル強ぇぇぇ!ヴォル面倒臭せぇぇぇ!」
というので、そそくさと先のマップ解放へと進んでいます((((ノ・o・)ノヴォルアトマワシダー

  

相変わらず道中色々楽しい事満載なのですけど…
そろそろ武器や防具を本格的に強化して持たないと、
この先キツそうだな~なのですが…
同じLVのガンナーキャス子(LV26)は余裕でヴォル防具一式着れるのに
ショタ男君は、マグもフォトンブラスト使えるようになっただけ!
サブ職はハンターLV1だぞっ!なので、
ヴォル装備までは、まだ必要射撃防御が100ぐらい足りません( ̄△ ̄;)マダマダダー
サブ先に育てた方がいいのかも?でもまだガンナーやれないんだった(汗)

ただメンテ明けに相方が錦を強化したら、サクサクっと+10になったーヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノラクショー
グランダー数だけぢゃなくて、強化確率も緩和されたんぢゃね?とか言うので
ぢゃあ…私も強化行ってみよーという事にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノドゥドゥー



手持ちのグラインダー絶滅しましたけど…何か…?( -_-)アガルキガシナイ…

ちなみに昨日はデイリークエのコカン撃破が美味しそうだったので
久しぶりに遺跡行って来たのです(*゜▽゜)ノホカニモウケター

  

少し来ないうちに結構楽しい所になっているようでした( ・_・)ナンカオトセヨ

でも…赤いのは相変わらず何も出無かったけどね…Orz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな育成中♪ | トップ | へっぽこぴーな面々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事