☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

そわそわ…

2011-03-13 | 日記
昨日「携帯の充電が半分以下になったから…」というのを最後に、
宮城の方からの連絡は途絶えてしまって24時間以上経過してしまいました(>_<、)ウエーン
ゲームしてても1周終わるごとに
速報ニュースサイト3社(朝日、読売、毎日)の記事を見て…
支援物資関連、ライフライン関連サイト(電力会社公式など)を見て…
一喜一憂している状態ですね…
どこぞのストミのヒロイン?(ライア)じゃないけれど、
自分が元気で平和でピンピンしてるのが、申し訳なく思う…って気分にもなったりしますね

地震前に、一応6000ポイントまで頑張って貯めて、
だいたい1時間で1000ポイントぐらいかな?だったので、
頑張ればメンテまでに3万行けるかなって思ってたりもしたのですが、
今はもう、貯まらなくても別にいいかなって思ったりもしてます。

とある記事(YOMUIRI ONLINEより)
政府の代表として宮城県を訪れた東祥三内閣府副大臣(防災担当)が12日朝、
上空からヘリで被災地を視察した際、居眠りをしていたとして、
同乗した同県関係者から「眼下で多くの県民の命が失われているのに、どういうつもりか」と怒りの声が上がっている。
11日夜に宮城県入りした東副大臣は12日午前7時、仙台市の陸上自衛隊基地からヘリコプターに乗り込み、
宮城県亘理町から岩手県釜石市まで2時間半にわたって三陸沿岸部を視察した。
宮城県の村井嘉浩知事や市村浩一郎国土交通政務官を含む約20人も同乗した。
宮城県関係者によると、上空から見た沿岸地域はほとんどの民家が流され、
「どの場所も口では言い表せない惨状だった」にもかかわらず、東副大臣は顔をうつむかせ寝ていたという。
読売新聞の取材に対し、東副大臣は「熟睡したわけではない。座った時にうとうとした」と眠っていたことを認めた上で、
「あってはならないが、地震発生後から睡眠をとっていないという事情もある」と釈明した。

こーゆー奴は、一応死なない程度の高さの海面近くまで移動して、
そして海にでも突き落としてやればよかったんぢゃあ?と思いますけどね( ・_・)そうすればバッチリ目が覚めた事でしょう
こんな奴にも、特別手当や危険手当なんてのが、やっぱり支給されるんでしょうかね?
(普通の、お仕事だと、とっくに首が飛んでると思うんだけどね)
議員連中こそ、ヘリで高みの見物(居眠りOK)などでは無く、
現地現場で実際に動くべきじゃないのかしらね…(-゛-メ)ドイツモコイツモ…

はぁ…怒ってもゲームしても、何しても落ちつかない…( TдT)ウルウル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北沖大地震 | トップ | 地震から数日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事