☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

相変わらずの・・・

2012-10-30 | PSO2
今更な内容になります(汗)

とにかく新職が来て…サブジョブシステムが導入されて…
LV上限解放があり…新しいベリーハードなる場所が出来て…
新しいレアエネミーも増えて…ハロウィンになった…
んだったでしょうか(・_・?)ソンンカンジ?



ハロウィンではイベントという感じで専用クエストが出ましたが…



貰える物はパンプキンの杖で、これ…
ラッピーラタンも落とすし、ラッピーからドロップした物の方が
属性高かったり、スペシャルウエポンになってて性能良かったりなので
わざわざやらなくてもいいかも?という感じですけどね(汗)



これに合わせて(?)緊急に砂漠(トリックオアトリート)クエストが増えて
ナウラ姉妹がハロウィン仕様で出て来て新商品を売ってたりしますが…



パンプキンパイ…べらぼうに高けぇえええよ(-゛-メ)ボッタクリダロ

それはまぁいいですが…新しいレアエネミーから出るPA(というよりレアからしか出ない?)とやらを求めて
色々行っていたりしますが…なかなか会えませんねぇぇ(|||_|||)ホントウニイルノ?
これに関するクライアントオーダーが地味に多くて、クエスト受注欄を圧迫しているので
早くクエスト終わらせたいというのもあるんですけど、
クエスト完了するのはいつになるやら…です( ̄_ ̄|||)オーダーウケラレナイヨー
とりあえず運よく?会えたレアは…

ダガン・ネロ


これのクライアントオーダーは直ぐに終わったんで
何十匹と倒しているわけなのですけど…
コイツから何かがドロップした事が1度もありません(-_-#)ナニモモッテナイノ?


ディグナット(とかいう名前でしたっけ?)


たまたま風が入って色が変化してますけど、元の色は普通の奴と同じ色で
普通の奴よりデカイ!という感じだったですね(o^-')b ヨクイルヨ
コイツ何か落としたっけ…?(すいません…忘れました)

ログベルト


名前だけ聞いたらシップ内に立ってるNPC(中尉とか大佐とか居そう)みたいですけどロックベアのレアさんです
黒い…というより白い(老けた?)ような…(汗)
コイツは拳のPA持ってて、良く落とすような気がしますけど(1度に2個落ちていた)
そんなに頻繁には会えないような…まだ1匹しか会ってません( -_-)イナイネー

ミミクダ


赤いミクダで、これもよくいますね
インフィニティファイア(だったかな?)とかいうPAがゴロゴロ落ちます(*゜▽゜)ノイッパイダー

グワナーダ・ネロ(だっけ?)


結構レアな部類だと思えるんですけど(まだ1匹しか会っていない)
この時は何もドロップ無しでした(ノ_・、)ナンカオトセヨー

レアなのかどうかわかりませんが…アンブラー様


エマージェンシーで登場する奴ですね
装備できる杖を持ってるらしいですが
今のところ成功しても、しょぼーーーーいメセタが数個落ちていただけです(⌒ー⌒メ)コレダケカヨ

後はとりあえず面白い場面に遭遇集(?)



この時は、「グオンダさんに加勢するぞー」と、離れた所からラ・メキド撃ってたら
グオンダさんが先にお亡くなりになりクォーツがこっちに来て大変でした ( ̄□ ̄;)コッチキター



このあたりになると「あぁ…なんか面倒だぁ!」でひたすらザン撃ってました( ・_・)ラグネガツヨカッタ



別にキャタの味方するつもりは無かったんですが、戦闘位置が2対1みたいになってましたね(笑)

原生生物とダーカーのザコ同士の戦闘は、よくあるんですけど
ボスクラス同士の戦闘は中々見てて楽しいですね(= ̄∇ ̄=)イケー
ちなみに…見てるだけで、どちらかが倒されてもコチラにちゃんと経験値が入るんですよ♪

どうでもいい珍しい(?)場面



岩に縦に挟まって、ギャーギャー泣きわめいている魚(汗)
ちなみに、もうお亡くなりになってて…残像?バグ?のようですけどね



埋まってる箱…
とりあえず、ちゃんと中身取れましたよ(笑)

・・・後はオマケな話・・・

一番嫌いなクエスト


てっぺんまで登るのに何百回(?)落ちて何時間(?)掛った事かぁぁぁー!
ドロップ品集めるだけのLV解放クエの難易度調整とかより、コッチの難易度下げて下さい(ノ-_-)ノ ~┻━┻ イラッ

一番苦手な敵(?)


コレを本気で壊そうと思ったら、どのボスよりも命がけで挑まなくては…

ふと見た動画(広告)


そう思うと、そう見えて来るんですよ( ・_・)ミテゴラン

相変わらず下手


なんかwiki読んでたら、コレ使わないとだめな?ストーリーがあるとか…???
なんか、絶対無理そうな…(汗)

ではでは・・・今日は(今日も?)テクターLV上げ行ってきますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノグワチャンダー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ | トップ | やっと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事