☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

エリアルガンナーと海底

2013-11-22 | PSO2
めっきり寒くなってきましたね(((=_=)))アーサムイ
なんか最近のスクラッチは、欲しいとか欲しくないとか関係なく
とりあえずやってみる…みたいになってる気がしますが…
今回は(も?)少なめでした…

    

よく思うのですが…セガは何故か膝が意味なく尖ってて、
その間に草がいっぱい引っ掛かって草がいっぱい詰まりそうだね?
な…服が好きみたいですよね( ̄ー ̄?)カッコイイカ?コレ
私は、もっと普通にシンプルな作りの方が好きだなぁ…
女の子の服は…「パンツちっさっ!!( ̄ロ ̄lll)ナニコレ」で…
こんなパンツにする必要あったんでしょうか…
普通に上から繋がってる服で良かったんでは?という気がしますけど(≡д≡)ナンダカナー
メイド服は、やっぱり基本色(黒)でしょー!とか思ってましたが
白いのはエプロンが目立たなくて、なんか品のいいお嬢様のワンピースみたいで
思ったより悪くなかったように思います(*゜▽゜)ノオイトコー
この服、半袖(寒そう)だったので、結局チビ子ちゃんは今でもジャージ姿ですけどね(汗)

ではではでは!新しい海底探索行きますよε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノイッテミヨー

    

海底神殿みたいに綺麗な所で、見上げるとそこには満天の星空がぁ…(ノ´▽`)ノん?
か…海底に星空は無いはずですよね…あれは…蛍イカとか光る虫とか…そんなのが見えてるんでしょうか(´Д`;)ウムム

まぁ…そこには新しい海王種が居て…

    

カモノハシペンギン!トゲトゲ!爪魚人!
何かもう本当の名前とか段々ややこしくなって覚える気が無い…
どれがなにやらさっぱりわからないままですね(*⌒―⌒*)オホホ
このカモノハシ野郎は、なんかどこにでも大量に出てきて、物凄いスピードで走ってきて
まぁ攻撃は何故か当たらないのですけど、意外とHP高いんですよね~(最近ちょっとウザイ)

    

カニ、三つ首ラプラス、イカタコ星人
他にも海岸のと色違いの魚とかいましたが(あ…ダーカー種の編集するの忘れた!)
一番の強敵は…

  

捕まってる関西弁を助けるのは特に問題は無いのです!
問題は…自分が捕まった時!でした
「キャー」「あかんって~」とかふざけてチャットしてたら、あっけなく死んでましたね(|||_|||)コエー

ボス(ダーカー)

  

いまいちカッコいいんだか、悪いんだかわからない容姿のお方でしたが…
ダルマオトシのように、ちんちくりんになっても結構攻撃は当たると痛かったです(×_×)イテテ

ボス(海王種)

  

あ…レアポケモンだぁぁ(((((ノ^▽^)ノワーイ
と言いたくなるような(?)フワフワフリフリの可愛いボスで、
攻撃がゆっくりで(?)当たらないのと、とりあえず当たっても痛くないのとで、
楽ちんボスですね(*゜▽゜)ノコレハラク
マスターは1回捕まって「たかいたかーい、されたら物凄く痛かった」と言ってましたが ( ̄m ̄*)プ…タカイタカーイ
しかし、今回はもう10回以上行ってる(はず)のに、まだレア種には遭えてません( ̄ロ ̄;)イルノカ?

その他…なんちゃらの光というのは良くわからなかったんですが…



こちらは『ディープスノウ』というお天気(?)です
幻想的で綺麗でした(# ̄ー ̄#)ウットリ

そして拾い物と貰い物

  

ほんのり色が濃くなったり薄くなったりするファウンテンが拾えるのと
お天気報酬でランプとイソギンチャク貰いました(* ̄0 ̄*)ノキレイダ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSO2出来ないよぉぉ | トップ | あら…随分と過去な話に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事