☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

やっと常設にXHがやってきた

2018-11-18 | PSO2
最近は日暮れも早く、夜明けも遅く
日々寒くなってきて、お布団の恋しい季節になってきましたね~(〃'▽'〃)ノホホ
でもまぁ…ちょっと動くと暑かったりもして…
温暖差で体がヘロヘロにならないように気を付けないといけないですね( ̄▼ ̄|||)チョウシガ…タイチョウガ…

では、いつも過ぎるスクラッチから( ̄Д ̄)ノカッテキター

        

ママの着ているのはアベントオブマザーのコオリの[Ba]ですね。
マザーの服でまだ、ちょっと欲しいかな?と
思っている服が幾つかあるのですが、SG10連やっても全然当たらなくて、
もういいかなって思ったのでした(・_・ )モウヤラン
後のは、レジェンダリーヴァルキュリアという、戦場のヴァルキュリアとのコラボ品の多いスクラッチでした~♪
東衣真君の影と雪の[Ou]「Ba」、クライマリア・レプカ[Ou]、影[Ba]、[Ou]無し[Ba]のみ
戦場のヴァルキュリア自体、全然知らないですので、思い入れがあるとか、そういう服ではないですね。
単純に、良さそうかな?似合うかな?というだけでした。

              

コチラはブレイブリーハンターというモンハンとのコラボ品の多いスクラッチだそうです(・_・ )モンハンモシラナイ
メラン・レプカ、ブライトプリンス影[Ou]、曜[Ba」
テンダーエメラルド[Ou]、雅[Ba]ハッピーガーネット[Ou]、雪[Ba]、スマートサファイア[Ou]、影[Ba]
アスールヘアー1
メラン・レプカは、実際は上半身が所々セクシーに見えている服(?)だったのですが、
ちょっと寒そうなので下着着用してます(・_・ )イツモノヤツ
ブライトプリンセスは、再販色違い品ですね。
エメラルド、ガーネット、サファイアなど、モンハンにこんなアイドル服みたいなのがあるんだ?でしたが、
どれも、[Ou」無しの方がいいようにに思いました。(特にエメラルドは[Ou] と「Ba]が色々合ってないと思う)
サファイアが3色もあるのは、無難に紫!武器と色を合わせたら赤!ボディペイントなどと色を合わせたら黒!
というので、どれがいいか悩んだからですね(;´Д`)ウーン
全然どうでもいい事なんですが、なんでルビーじゃなくてガーネットだったのでしょうね?(・_・?)イロガアエバイイノカ?
後は、なんかどこかで見たような髪形?にしてみました(テイルズにこんなキャラいたような?)

ではでは、もう懐かしくもある(?)トリトリのおさらい

  

銃座は楽しかったですが、ドロップがヴィタと卵だらけで、
よ~く考えれば、そんなに美味しいわけではなかったような?でしたね。
SSでは、よくわからないと思いますが、最終日にビブラスが出てくる場面で
ラグか何かで爆弾が不発でもしたのか?というほど、最初雑魚が一気に銃座になだれ込んできて
その後、ビブラスも銃座に飛んできて、誰も銃座に座っていられなくなり
もうめちゃくちゃのくちゃくちゃの混戦状態になって…変身する人も続出して…
ラストのグランゾなんかより素のビブラスめっちゃ強ぇぇ!で…
最後の最後に、ちょっと笑えて楽しかなったなって…(´Д`。)アハハ

ではでは、やっときました森のXHε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ エルゼリオーン



まぁエリアドロップでも、色々とあるみたいですので、普通にマルグルするのもいいのですが
やっぱ、今回は目玉(コラボ?)のエルゼリオンと戦わなくては!ですよね~♪
このボスが良いもの持ってるのかどうか、実の所…私はよく知らないでいるのですが
もう、会えるだけで「きたぁぁぁああぁぁあぁ!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」とテンション上げてますヾ(≧▽≦)ノヤッタヤッタ
このボス…尻尾が切れて、その尻尾をさばくと石が出てきます。

  

尻尾は一定時間で消えちゃうそうなので、戦闘が長引きそうなら、先にさばいちゃうのもアリだと思います(・_・ )ゴソゴソ
ドロップは大盤振る舞いしたとかいう噂をチラっと聞いたような気がしますが…



確かに赤いのが多いとは思いますけど、はっきりいって「ゴミ箱」です( =_=)ナンジャコリャ?
赤く光ってて見えにくいし、目が痛いし…
ここから必要なものだけ探すのに戦闘以上の時間が掛かる!ってぐらい、めんどうな作業ですね(-_-#) ブツブツ

ちなみに…トリガー使うと森ではない場所?で本戦のみの戦闘になりますが…

  

こちらでは、本体も解体ショーができて、3回ほど何かしらの石を入手できますね。
黄色以外の石を沢山欲しいとかならば、トリガーにいくのもアリかも知れません(*^ー゚)b トリガーヒロエルシネ

ちなみに森で★14のスプレッドニードル拾えました(* ̄0 ̄*)ノ14ダー



しかも…2本も(汗)
そこで「えっ?いまさらスプニなの?」と、ちょっと微妙な気分になったというのは内緒です( =_=) b コレデモ14ナンダカラネ
もっと残念だったのは(?)どちらも3スロ品だった事ですけどね(´・ω・`)3スロカヨー

おまけ 幸せは忘れた頃にやってくる



おおおおっ!こんな所にメセタンがぁぁぁあああぁぁぁああ!!
うん…やっぱ、デイリーとかは、さぼってないで行かなきゃだめですねっd(^-^)イイコトアルカモヨ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銃座楽しい? | トップ | マスカレーダとやらに会って来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事