ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

横浜発ドラゴンズ大好き!観戦日記、DVDレビュ、淋しんぼう(パチ)日記など

大西崇之選手読売巨人軍へ☆

2005-10-27 | ■中日ドラゴンズ
読売巨人軍は27日、中日ドラゴンズから大西崇之(おおにし・たかゆき)外野手(34)を金銭トレードで獲得しました。
読売ジャイアンツチーム情報より
巨人の原監督は「外野はどこでもこなせるし、巨人にはいないタイプ。彼のスピリット、厳しさに期待したい」と話した。
読売新聞より
背番号は00。大西は「呼んでいただき大変光栄。残りの野球人生をすべてかけたい」とコメントした。
スポニチより

真っ先に知らせてくださったそふぃあさんりあさんtakashiさん
本当に本当にありがとうございました
ニュース以上に、教えてくださったことに大感激してしまったわたし
本当に嬉しかったですうるうる



゜・*:.。.☆大西さんおめでとう☆.。.:*・゜

まさか読売だなんてっこれが第一声(笑)
でも愛しの大西さんの新天地が一日も早く決まることを願っていたから、
やっぱりすごく嬉しいです

来季からジャイアンツ愛の原監督が戻ってくる読売で
思う存分大西さんらしい闘志あふれるプレーをして欲しい。

どん底を味わった今の読売には、
まさに大西さんのような選手が必要なはずです!

「野球はハートと気合や!」

若い選手たちにもどんどん檄を飛ばして、
「大西がきてチームが変わった」と言われるぐらいの大活躍をして欲しい。

よりにもよって(笑)ジャイアンツのユニフォームを着ることになった現実。
この文章を書きながらも、相当微妙~~な部分はあります
若返りを叫ぶチーム内での存在への不安や、
代打としての使われ方など…
心配しだしたらキリがない。

でも。
大西さんは今!不安を吹き飛ばして決意を新たにしているはず

読売巨人軍の大西さんを応援します
ドラ戦でも遠慮なく!打って守って走ってください
選手入場曲は「それが大事」がいいな~

じ、実はっ!!!
日本シリーズが終わったらUPしようと暖めていたネタがあったんです。

わたしの背番号は58

ギンタロウさんに教えていただいた野球占い

この結果に有頂天になっちゃって
9番ライトなんてとこに着目しないでくださいね(笑)

大西さんを愛してやまないわたしにとって背番号「58」の称号がどんなに嬉しかったことか

新しい背番号は何番になるのかな…?
 →追記「00」だそうです。

※過去の大西さん記事
2005-10-22 ガンバレ!大西~☆
2005-10-15 愛しの大西さん…
2005-10-14 大西崇之選手放出!?!?
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう!千葉ロッテマリ... | トップ | 2005年ドラゴンズ秋季キャンプ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大西 (じろう)
2005-10-27 20:53:40
来季もプレーできます。大西。



背番号00ですよ。



アンチ巨人なので、どうしましょう。
返信する
追加 (じろう)
2005-10-27 20:54:45
もう一つ



大西だけは応援します。
返信する
ごめん出ちゃった (てっちゃん)
2005-10-27 21:04:28
さっそく野球占いしたんですけど58が



所属チーム G



ポジション レフト



打順 7番



背番号 58



年俸 16268万円



奥様の元の職業 アイドル歌手



出演するCM エステサロン
返信する
Gでした~。 (りあ)
2005-10-27 21:36:54
すっごいビックリでしたー。

あの~我が家は親の代からのアンチGなんですけど

どおしたらいいのかしら・・・?

うきゅーっ
返信する
manaさーーんっ!!! (みんこ)
2005-10-27 21:47:02
よかった!よかった!よかった~~!!

なんだか単細胞だけど、私、原監督のこと好きになっちゃった。

あなたよくわかってるわ、エライわ、タツノリ!って思っちゃった(笑)。

大西さんのコメントもステキですね。

でも、そっかー、manaさん、来季はドームでオレンジのタオル振り回すのね・・・(え?)

私も大西さんとピアノが趣味のK投手だけは応援したいと思います。

とにかく、manaさん(背番号58)&大西さん、本当におめでとうっ!!!
返信する
おれもやってみた (おやじ)
2005-10-27 21:50:00
C センター 8番  背番号77 年棒446

奥さんが元アイドル って完全にヒモじゃん、残念!!。

大西が巨人って、びっくりしたけど、出番あるのかなあ?それだけが心配です。
返信する
Unknown (竜鯱まくり差し)
2005-10-27 22:16:24
能力が高い大西選手だから

どこかの球団が手を上げるだろうと

思ったけど、巨人とは意外でした。



今の巨人の外野手陣は

故障がちの高橋由伸に守備力が無い清水に

伸び悩む若手選手の

矢野、堀田、斉藤、鈴木、亀井、三浦貴・・・。

1軍入りどころか、うまくいけばレギュラーの

チャンスかも?。とにかく巨人へ行っても

持ち前のガッツで頑張ってほしいです。

返信する
祝再就職 (そふぃあ)
2005-10-27 22:35:36
こんばんは~^^

いよいよ決まりましたね。

まさかのジャアンツ愛www

manaさんのいる関東ですよ!!

来季は東京ドームに乗り込みますか???^^

讀賣の外野はまだまだ入り込む余地

十分ですしね。

代打だって花屋の恋人!?江藤しかいないし

どんどんアピールして行ってほしいですね!



私は讀賣も別に嫌いじゃないですよー。

G+とか平気で見てるしw

背番号00か~どんな感じですかね。

とにかく前進あるのみ!ガン( ゜д゜)ガレ!!
返信する
とりあえず「ほっ」 (ASKA)
2005-10-27 23:18:56
水面下で動きがあれば、日本シリーズが終わった

朝刊に・・・

いや、やはり優勝記事がどっ!と出ますから

一番最短の発表ですよね。よかった。よかった。

まだまだやれる選手であることが証明された訳だし

頑張っていただきたいものです。



読売を応援する話とは、全く別問題で

個人的には、応援します(^^)

返信する
んーーーーーー (納屋橋ドラキチ)
2005-10-27 23:28:03
あのユニは大西に似合わんと思いますけど、

とりあえずは決まってよかったです。

ま、この件に関しては自分の記事でいろいろ語りましたので・・・。



manaさん、年俸すごいですねー2億弱ですよ。

納屋橋もやってみましたが・・・

所属チーム:L(えー西武かよ)

ポジション:セカンド(おっけー最高)

打順:4番(草野球と同じだがん、イヤ)

背番号:49(ブレット好きにはたまらん)

年俸:1,330万円(でら中途半端だがや)

奥さん:元レースクイーン(どーでもいー)

CM:焼肉のタレ(松井かよ)



なんすかこの突っ込みどころ満載な結果は(笑)
返信する

コメントを投稿

■中日ドラゴンズ」カテゴリの最新記事