淡路ルアーフィッシング

洲本でのルアーフィッシングや今釣れている魚について書きます。質問はdqandff@mail.goo.ne.jp

メバルよ来い

2008年10月31日 | メバリング
どうもこんばんわ
今日はメバルの接岸調査であります!
11月になればメバルの本格シーズン、いやすでに入ってるかも!
ってことで、今年の冬に買った月下インフィートタックルで出撃だ
釣り方等はカテゴリーのメバリングで

はしょったわけじゃないですよ

キープサイズ1

キープサイズ2

う~ん…キープ出来てのはこの2匹ってか、これしか釣れなかったんですよね
釣れたら良方ってのは良いけど、いかんせん数が少ないな
まだまだ水温が下がってないんでしょうな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと! (脱臼)
2008-11-03 02:51:55
いいサイズやね!

明日は久々のバス釣りに行く予定やったけど、また仕事の都合でキャンセル…。

来週は淡路に渡れるよう頑張るわ!
  (Z-TA)
2008-11-03 19:59:01
仕事の都合でキャンセル…残念です!
来年はZ-TAもそんなかんじになるんですかねぇ