淡路ルアーフィッシング

洲本でのルアーフィッシングや今釣れている魚について書きます。質問はdqandff@mail.goo.ne.jp

今年初物(遅!)

2009年11月06日 | エギング
どうもおはようございます

11月3日に謎の出勤を強いられたZ-TAは謎に今日が休みです

平日と言う事で久しぶり・・・というか秋シーズン(既に冬)初のエギングです

なぜ今までエギングいってないねん!

っつー話ですけど、今年から社会人(しかも定時の)なので平日は釣行不可です

さらに高速道路1000円効果!?によって休日は人いっぱいです

なので行ってませんでしたw

っで、人いないだろ~と思って現場着いたらさ

アレ!?いるじゃんw

しかも一番やりたい所を大きな荷物で占拠!

う~ん・・・

仕方がないので有望なポイントを撃っていくものの特に当たり無し

・・・

こうゆう時は普段使わないとっておきのポイントへ

使わないと言うか、一級ポイントに挟まれていて使われていないが正確かもw

でもそこは釣れ難い春や冬に限って炸裂する事が多いんですなぁ



っね!?

時期相応のサイズといったところですか

久しぶりの引きにちょっと興奮してしまいましたw

まだまだドラグをギュンギュン持って行きませんがそれなりに重量感がありました

この時期に特に今年は悪いと聞いていましたのでOKかな

というか、寒過ぎて撤収しますたw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (大樹)
2009-11-06 14:14:42
お見事!
さっすがZ-TAさん!!

そのメジャーはま○はのヤツですね(^O^)
返信する
  (Z-TA)
2009-11-06 17:21:19
はい、その通りでございます
職場の先輩から強制参加を強いられてしまいますたw
返信する