The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

辛いパッシブゲー

2012年10月30日 | ドラクエ
旅を先に上げてしまい他職のレベル上げがしんどいコウキチまるです。

本職のレベル上げによる能力向上だけでは今回実装された強ボスに対抗できず
身の守り、力、HPやMP+等の他職のパッシブ取得が常識となったアストルティア。

こりゃあ楽しくない。
楽しくないが、パッシブ取らないと死んじゃうからな。

月曜夜

インしてみるとサポが次々時間切れで離脱。
慌てて検索するが既に酒場にはおらず。

で、結局ソロでのレベル上げは諦め、
フレと一緒に海の溶ける洞窟へ。

前から気にはなっていたがなかなか行く機会のなかった場所。

途中で盗賊フレさんが合流したんで、
キノコ山へ移動。

むー。
せっかく俺がスリープダガーで片方寝かせているのに、
寝かせた方を棍で叩いておこいちゃう、ダメ棍サポ!
こいつも、中に人がいないとダメか・・・。

今日も出なかったな、りゅうおま。
ごめんよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿