The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

レベル上げの日々始まっちゃったかな

2012年10月14日 | ドラクエ
どうも睡魔にやられていて記憶が曖昧なコウキチまるです。

土曜の朝。
100体かー、とグレンで適当にシールド小僧を狩っていたら、
同じく転職レベル上げ中のチームリーダーを発見。
合流してグレン西口周囲の敵を駆りまくる。


裸に手袋。現実社会ならド変態ですわ。

と、次々にインしてくるチームメンバー。
一時、久々に4人での狩りとなった。

パラディンが14に育ったので、レンジャーへ転職してレベル上げ。
転職のために町の石を借り(酒場がないと転職できないから最初の村では転職できない!)て、
最初の町周囲の敵を100体目指して倒しながら、
ドワ大陸の未踏の地を覗いてみる。
石を借りたフレさんも同行。


アグラニ→活断層→モガリムと進み、
図鑑を埋めつつ
エゼソル渓谷の吊り橋や、塩湖をみた後ガタラ原野へ戻る。
結構時間かかったなー。

吊り橋。昼間なら景色もいいのかな?景勝地ってやつか。

塩湖。緑のでかいのいる!!

レンジャーのレベルも14まで上がったので、
午後は勇敢戦士を育てることに。

が、なかなかしんどいね。
斧のポイント、勇敢に振り直そうかな・・・。
悩むなー。

夜。
数少ない元気玉を使って崖っぷち近辺でレベル上げ。
盗賊フレさんがインしてチャットしていたら、崖っぷちまで見にきてくれた。
からくり兵相手に爪の裂鋼がナカナカ良い。
が、タマネギ畑の警護が減っている・・・。
数日前はギッシリいたのになー。

からくりの類似ということで、大名求めて捨てられた城へ。
城のモンスター、随分空白あるなー。
というわけであちこち巡って倒してみる。
が、2カ所埋まらない。なんでだろう。
フレイムドッグは焼け落ちた建屋跡にしかいな、等
特定の場所だけなのだろうけど。
うーん、わからない。
城内部も結構散策したんだけど。
あ、城内に黒箱落ちてる。世界樹の葉だ。
あちこち駆け足だったから、いろいろ取りこぼしているな。

この後整列している大名を倒していく。
が、アクシデント。
将軍の自爆で全滅。
むー、厳しいな。
フレさんの世界樹で全滅を回避。

戦士を39から42まで何とか育てて今日は終了。
むー、眠いぞ。

尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿