The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

セカンドの事

2013年01月07日 | ドラクエ
モヒカン頭の♂プクリポが、セカンドキャラ。

ま、頭装備表示にすると髪型は見えないけどね。


あけおめ&ことよろ


ただでさえ時間が無いなかでセカンドなんか無理!と思っていたけれど。
増えていく素材やコウキチまるの装備を収納しきれない。
預かり所には「1つ目の」的な但し書きがあるため、
預かり所追加クエストが配信されるだろうと待つ事

いつまでたっても気配がないので、セカンドを作成。
コウキチの家の後に土地を取得し家を建てた。

ツボ錬金用に装備を生産するか、道具を生産するか。
悩みつつも
裁縫→道具鍛冶→防具鍛冶をLv10にしてみたが。

1月2日に防具職人でやっていく決心を固めた。

固めたのはいいけれど。

冥王を倒す予定がないセカンド。
キーエンブレムは1つも持っていないけれど、
防具鍛冶ギルド本部はドルワームにあるわけで。
今後の納品や素材集めの事を考えると、
鉄道駅を使用可能にしておきたい。
つまり、天魔を倒さねば。

という訳で、フレさんにお願いして天魔討伐へ。
初めて倒した頃と比べ皆さん格段のレベルアップを遂げているので
負ける心配はしていませんが。

火山でましょう魚と


天魔~


ま、ほとんどがフレさんたちの奮闘によるものであって、俺は活躍してないけどね。
なんとか鉄道駅が通じたので、移動は若干楽になるかな?


ついでの戦士30クエは一人で。


防具ギルドクエもクリアし、現在鋭意職人レベル上げ中。
素材が足りん・・・


尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿