The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

魔法使クエ進行中

2012年11月26日 | ドラクエ
木曜夜からドラクエをだらだらと。

蓄積された疲れと睡眠不足で日増しに弱っているコウキチまるです。

この週末の三連休は、レベル上げたりレシピ狙ったり。
一人でダラダラレベル上げは、映画見ながらってのが主流だそうで。
PS3を移設して(HDMIケーブル一本で接続って、楽だね)、なぜかトルネだと音声が出ない、
んだけど、ブルーレイは視聴できるからいいや。しばらくは。

相変わらずのレベル上げの日々。
オルセコだったりエピステーサだったり、久々の過去だったり。
そろそろ、未踏の地の散策に出ないとなー。


早朝のラニアッカ活断層。パペットロープ倒し続けるもワイヤーマンなる転生とは会えずじまい。


にちりんでリューイーソーを目指して。ねじり花の樹木版?


過去ゲルトの主様。HP多いが倒すと即湧き、強敵ボーナス付きで索敵が楽。


オルセコ、朝の墓地。


メダルがたまったのでラッカランへ。ポーズを覚えて早速使ってみたが人がいない・・・。


現状倒せるゾンビ系の天井に位置するデスプリ。怒りからの魔力覚醒バギクロスはキケン。


魔法使クエ30の為ゲルトに向かう途中。グレン領東の墓地巡回。ゾンビ湧いてないね。


ゴブル砂漠の夜明け。ブラッドハンドは仲間呼びまくられると全滅の危機だけど、1回の戦闘で5000P入る事も。


魔法使クエ45を経て得た「ミラクルゾーン」

魔法使クエは、まー手間がかかること。
50まで上げないとクエ完結できないから気持ち悪いし。

魔法使いは不気味な光覚えるところまでは頑張らないとね。
レンジャーはなぁ。どうすっかなー。

連休中にスターウォーズをエピソード順に6作見てみた。4-6は色々古臭くもあるが、そりゃー初作は1978年の映画だもんな。
レイアの事を「なんて美しいんだ」っていうルークの感性にだけは昔も今も同意できないが。

【週末の成長記録】

      木  金  土  日
戦士 50
武闘 52       →53
僧侶 52
魔法 40    →43 →44 →45(職業クエ45)
盗賊 50 →51 →52 →53
旅芸 55
パラ 50
レン 15    →20 →21 →22


尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿