The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

金策下手

2013年05月14日 | ドラクエ
日替わりと言えば討伐クエを指すらしいです。
ガタラアズランオルフェアの福引き券クエも日替わりだと思っていたんで、
世間とのズレに驚くコウキチまるです。

防具はギルド納品
ツボは35レベルでギルド納品すらしてない
一日二時間程度のインでは
ガタラアズランオルフェアと迷宮を2キャラ分に、討伐は最初の鉄道駅町で近場のターゲットならなんとかこなせるけど、
これだけで二時間はあっという間。
レベル上げは週末の課題だな。


アプデ目前でいよいよ収納がどうにもならん。
一度まとまった時間作って荷物整理をする必要があるが、
とりあえず花売るか。


話変わって
コウキチの所属チームはガート公認。
ガートの大使館(?)で買い物が出来るようになったはずだけど
確認してないな。
久々に盾にエンブレム貼りに行ってみるか
そう言えば
チームの家を作れるって話はどうなったんだろう?
次のアプデでツメの威力と爆裂の会心が弱体化されるそうで

おれの短剣と棍は無事だったが、
ツメサポ使ったレベル上げは過去の物に成るのか否か

最新の画像もっと見る

コメントを投稿