The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

アプデ目前ですが

2013年05月15日 | ドラクエ
いや暑い。
ただ週末は気温が低くなるような話も聞きますし、
着る物に困るコウキチまるです。

木曜にバージョンアップとの事ですが、レベル解放より新しいストーリーが欲しいんですよ。
とは言え、先ずはツボの解放からかなぁ。
やっと前日になって、ver1.4の概要を全部読みました。

次でどうやらツメタイガーと格闘爆裂が弱体化されるようで。

どちらのスキルも持っていませんが、弱体化には反対!
どちらのサポにもレベル上げでは世話になってますし。

それより旅にバイキ覚えさせてくれないかな~。
特技で戦いのドラムとかでもいいです。


さて、火曜夜。
チャットで雑談、三都日替わりと討伐と迷宮を2キャラ分。
これだけで三時間あっという間。

水曜朝
チームリーダーと接触するため早起き。
リーダーいた。
新たにチームに参加いただいたフレさんも別キャラでインしていたんで、
チャット送ってリーダー宅でご対面。

リーダーの家、ベット3台とゴーレム2体で圧迫されてて狭いです。

そこへ寝落ちしてたチムメンが復帰してきたので、
四人で迷宮へ、と思ったのだけれど
新メンバーさんは迷宮でぐるぐるしてると酔っちゃうのでニガテとの事。
あー、わかります。
俺も迷宮では方向音痴で右往左往してますから。


では3人で迷宮へ、と向かったらマッチングで1人プレイヤーさんが加えられた。
サポだったらそのままのつもりだったのだけれど、パーティーチャットからチームチャットに切り替えて雑談の続きなど。

実は、迷宮潜る前にリーダー宅の畑に水遣りしてたリーダーのフレさんがいて、
その方には前回はぐメタご一緒した際に十分お礼が言えてなかったのを気にしてた所だったので、
フレ登録してから迷宮突入した。

というような1アクション挟んでしまったので、
新メンバーさんがインしてキラ拾ってる事すっかり忘れてしまい、
いつもの調子のバカ話をチームチャットで垂れ流しちゃった。

いやー恥ずかしい。
寝落ちしから復帰したチムメンはわかっていたらしく、
道理で会話に参加してこなかったわけだ。


尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿