The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

久々の早出ザコ

2012年09月06日 | ドラクエ
そろそろ、レベル上げもきつくなってきた今日この頃。
旅芸人はLv47。
前夜レベルアップし、次まで約4万Pが必要。
しかも、次のレベルは48。恐怖の3の倍数。
萎えるなー。

さて、前夜、過去へ旅したので、一旦雇ったサポを全解雇した。
で、人間の僧侶を一人雇っていたが。

早朝目が覚めたのでインすると、そこはグレン城下町。
郵便チェックと手元の素材を適当にバザーに出したり、フレに送りつけたり。
とにかぬ、装備を何とかするために倉庫を空けねばなのだよね。
酒場に滑り込み、緊縮財政もあって
やはりフレさんからサポをチョイス。
戦・魔ときたが僧が、僧がいない・・・。
結局適当な人を選んでみた。

で、どこに行くかな、とちょっと考えてカミハルムイを選択。
キーエンブレム取得済みなので、電車で行ける。便利になった。
初めてのカミハルムイ駅は、街の北側だった。
うーん、サポ引っ込めて南でソロのつもりだったが、
時間も5:30近いし。
このまま北で、パーティー組んで元気タイム。
途中、チームメンバーがインしてきたんで、少し雑談。

元気タイムが終わり、6:00になる。
割と一生懸命やったんだけどなー。
どうにも人気スポットの常で、獲物を取り合う感じ。
早朝だから、もっと空いていると踏んだんだがなー。

特段に考えがあったわけではないが、久しぶりに酒場に登録してみた。
普段は眠くなったら中断なので、フィールド上で終えることも多々。
だけど、ベホイミ・ザオがつかえる旅芸人。
MP少なめだがサブホイミタンクとしては優秀なハズ。
だから、登録するんで好きに使ってちょうだいな。
俺が使っていない間のオレ、だれかの役に立てるのなら好きにしちゃってー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿