The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

キンリザとは

2012年07月14日 | ドラクエ
βの世界における2.0の頃から最も強いモンスターの一種

いわゆるボス(雲上湖やロンダ岬、プーラ)とはちがい、
フィールド上にいる、強い敵の一種。
クイーンスライムとか死神貴族と同じ扱いかな。


ここ何回か、同じタイミングでインするものの一緒に冒険することのなかったフレさんと、
たまたま昼過ぎお互いソロで出会った

じゃあ、って事で
フレさんのフレンドと四人で出かけてみた
このときの布陣は
ピ***ドさん(ドワ♀)と、そのフレでま**んさん(ドワ♀)、とま**もさん(ウェ♂)。
魔魔旅僧、だったかな?

βの各フェーズではレベルキャップがあり、
その最高レベルですら
倒すのが厳しい相手を強敵、と呼んでるみたい


たくさんの方に応援いただきましたが、
倒すまでには至らず。明らかに経験不足と力不足です。

装備と持ち物含めて見直しかな。

あー、しまった
数少ない同族さん、フレに誘い損ねた・・・。

<追伸>
ま**んさんは、俺が所属するチームのメンバーとも
パーティー組んでいた事があるみたい。
製品版であったら声掛けよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿