The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

超久しぶりな更新など

2013年11月17日 | ドラクエ
さてさて
前回課金した直後にインしてからほぼ1ヶ月インできなかったコウキチまるです。
引退したわけではもちろん無いんですが、
ぜんぜん体力に余裕が無い。
そんなギリギリのせめぎあいな毎日を送っています。


久しぶりにインしましたよ15日金曜夜。
とまっていたメギの配信クエを終わらせる。
更にコロシアムに初参加。
いや、俺すぐ死ぬのね。
超かなしい。
周囲とレベル上げで1ヶ月分遅れてるもんなー。

土曜夜もイン。
22時頃からチムメンで真・災厄へ。
全滅して再戦となり二戦目でなんとか撃破。
うん、ティガっぽかった。

日曜はヴェリ配信を3話まで終わらせた。
神話クエは真・災厄倒して終わりではないのか!
もう一回潜るのか。それは厳しいなぁ。

課金して12月17日までイン可能に。
12月5日には追加ディスクが出るそうで。
木曜、か。平日だな。



【今日の困った】
あれ?俺の日輪どこいった?
みあたらないぞ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿