The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

目薬を買いに

2012年10月04日 | ドラクエ
アストルティアを冒険する際は、PCメガネを装着しているコウキチまるです。

眼鏡には縁のない生活だったのだけれど、
何もないよりはマシだろ、と購入。

非装着時との疲労度の比較とか、怖くてできないので
冒険の際は常にかけていますが、
それでもやっぱり、目は疲れるわけで。

目薬買おう、とドラッグストアへ行きまして。
レアドロ欲しい病にかかっているので
「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」(by織田裕二)
の験を担ごうと探したんだけど、目薬コーナーに目当てのものが置いてない。

店員に探してもらおうと声をかけたら、
離れた場所に連れて行かれ。
なんだろ、花粉の季節でもないのに、目薬に特設コーナーあるんかな?











( ゜д゜)ポカーン

今、こんな世の中になっとるんかー。

ちょっと恥ずかしかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿