The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

戦士Lv37へ

2012年10月05日 | ドラクエ
錬金が上手く行かないコウキチまるです。

会心も素早さも、中級錬金は相変わらずなかなかパルプンテが起こらない。
偶のパルプンテも会心錬金してたら器用さが、とかで
なかなか望む結果が得られない。

気分転換に、長らく放置した戦士のレベルを上げにかかる。
35に上げてはあるが、次が3の倍数で萎えてそのままだった。
勇敢90まで上げたいけど、しんどいなぁ。

インしたフレさんと豚→インプにまわってレベル上げ。
フレさん、いつの間にやら武も46に育ってる。
うーん、俺の育て方が悪いのかな?

元気玉一個使って36へ。
うん、ポイントは増えないね(・_・)。


その後眠くなるまで手伝ってもらい、終了。
どこの狩り場も混んでいたな~。

つきあってくれてありがとう!でも、なんでその手袋?
言ってくれれば山ほど作ったゴミお宝手袋から進呈するのに・・・。



で、朝
荷物整理して関所からカミハル南→カミハル北で久々のピンモー。
まぁまぁな混雑具合だけど、狩れない程ではない。
が、
オノ戦士の相手なら、植物由来だよなー。
狩り場探さなきゃな。
一応駆け込みでLv37へ。45は遠いなー。

尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿