The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

3DS電池届いた!

2012年07月29日 | ドラクエ
ダブルすれ違いに備え、大容量バッテリーを確保。
早速取り付けにかかるが・・・



ん?どうしても一つネジが入らない。

んー、困ったが、電池は装着できたしとりあえず3DSは動作OK。
ネジ3本で留めておいて、月曜にゲームテックに電話してみよう。


<追記>
ルーペで確認したら、入らないネジはねじ山がガタガタ。
こんなのねじ込んだら、3DS側のメネジがガバガバになっちゃうよ


<7/30追記>
ゲームテックに電話してみた。

ネジだけの発送対応は出来ない、とのことで
不良品として一度全部を送るらしい。
面倒くさいなぁ。
でもネジ3本留めじゃあ変だし、一度送ってみるか。

組立ラインでCクリップをネジに組み込む際にネジつぶしちゃったか、
ネジ自体の精度が悪いのか、って感じがするけど。
ユーザーの3DS本体側メネジを痛める事故が起きる前に、
組立ラインの作業見直しした方が良いんじゃないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿