The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

キングリザードがあらわれた!!

2012年07月23日 | ドラクエ
ペプシについてくるおまけフィギア

7/24からの展開、とサントリーからの告知にはあったけど、
近所のスーパーの23日からのチラシに掲載があった。

夜スーパーを覗いてみると23日だが特に内緒な感じでもなく、
店の一角で普通に特売されていた。

うずたかく積まれたペプシに、
望みの景品を探す男性数名が取り付いている。
おー、お仲間だw

ベータの記念にキンリザは欠かせないね。
あー、会えなかったボストロール!
スライム・メタスラ・はぐりん・スライムつむり。
ドラキーにモーモン、ホイップゴーストの目つきがナカナカw

とかやっていたら、結局全16種類買ってしまった。


帰宅して最初に袋から出したのはキングリザード。
おまけの割には出来がいいぞ!


しまった!
毎度のペプシのネタ味、塩スイカ買い忘れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿