The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

あと8日!

2012年07月25日 | ドラクエ
さて、
発売日にソフトを手に入れたら、色々やらなきゃ行けないことがある。
○ソフトのインストール
 wiiへのゲームのインストール。2枚組らしい。
 βでも2時間ほど掛かったからそれくらいは覚悟。
 USBメモリーはβのママ差しっぱなしでも初期化コマンドは出るだろ。
○wiiのシステムバージョンアップ
 可能性を考えると、前日夜か当日朝に一度wii立ち上げて確認しておこう。
 (βと製品版でUSBメモリの適応が異なることからあるんではないか、と予想というか妄想)

インストールが済めばオフラインからのスタート。
初日始められるのは早くても20時からだなぁ。
オンライン部まで何時間でいけるんだろう?
コンシェルジュ登録まで何時間くらいかかるんだろう?
βで獅子門にコンシェルジュいたっけな?
初日にたどり着ければ安心して眠れるんだけど。

とか思っていたら、
完成披露があった様子。

・サーバー運用開始は8月2日朝7時
・製品版に3DS用ソフトDLコード付
・3DSでのすれ違い、wiiでのダブルすれ違い(詳細不明)機能




8/3から8/5迄の3日間は、がっつり遊び倒す予定!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿