The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

土地のお値段

2012年10月24日 | ドラクエ
10月09日に実装された住宅街。
土地取得は50万Gからスタートし、翌日10日から6時間ごとに5千Gずつ値下げ。

私の計算が確かならば、
本日21時の値下げ断行で、土地取得代金は20万Gまで下がっているはず。

6時間ごとに5000G値下がりする仕組みなので、毎日2万G安くなっていく。
あと10日もすれば0G。にはならないが下限2万Gまで下がる方式なので。
・10月29日 21時過ぎで10万G
・11月01日 21時過ぎで4万G
・11月02日 21時過ぎで2万G(下限)へ到達だ。

住宅取得費を取り崩した今、なるべく安く買いたい。
ここまで待ったわけだし、15万とか10万とかでは買いたくない。

10月31日 21時~:6万G

11月01日 03時~:5万5千G
       09時~:5万G
       15時~:4万5千G
       21時~:4万G

11月02日 03時~:3万5千G
       09時~:3万G
       15時~:2万5千G
       21時~:2万G!

買うタイミング、考えないとな。
5000丁目まであるわけだし、どっかしら空いているだろう。
甘いか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿