The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

長いメンテ

2012年10月24日 | ドラクエ
水曜朝

メンテされてるいのは承知で、六時前に繋いでみる。
3時間のメンテ。
鯖再起動だけではあるまい。

案の定と言うか最新バージョンのダウンロード開始。

数分で無事終了。念の為繋いでみた。
昨夜落ちる間際にドタバタし、爪サポが一人時間切れしてるはずなので確保のため。
つながればラッキー位の気持ちで。

が、
メンテ時間が三時半から七時までの三時間半に増えてるな。

七時前に再度接続してみたら、
三時半から七時半までにまた増えとる。

四時間のメンテはこれまでで最長か?

覚醒魔あたりの修正が来たか?
ザキ再調整か?

変化点は今夜確認だな。
酒場に欲しいサポ、居てくれるかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿