The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

β終了

2012年07月17日 | ドラクエ
最終日。早朝3時までは稼働しているという。

多くの人がその時間まで参加するんだろうか。
でも、眠すぎて無理だ。
最後なのでこのまま中断せずにwii本体の電源切ってしまっても良いんだけど、とりあえず住宅街へ戻って回復。
住宅街から出ようとしたら、
カ***ネさんの僧侶はまだ39だった。
ガートランド領、ってことは蟹か?

どうやら戦士が合流して、ブン回し1ターンキルをねらっているらしいので、パーティーに加わる。
ガートの川で合流したらパーティーを抜けて、
応援しまくる。
無事Lv40に達したので、戦士クエ40へ付きそう。
既に眠気は限界突破。ついて行くでオートラン中も、
なにかチャットしていないと寝てしまいそうなので
思いついたことをダラダラ垂れ流す。

クエを無事に終えると、
「これからレオに行く!」と言われたが
もう脳は寝てるので無理。
お断りしてパーティーを抜け、中断。

βで出会った皆さん。
色々有り難う御座いました。
製品版でもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿