The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

知らない、という事は

2012年07月17日 | ドラクエ
えー

β版に参加するためだけに作ったスクエアーエニックスのID。
これが紐付いているスクエニメンバーズに自分のページが作れる、とフレンドさんに教えていただきました。

製品版でのβフレンドの皆さんとは、そちらで連絡が取れると良いな、と考えています。
製品版でも遊んでやろうかな、とお考えの方がいらっしゃいましたら、
是非是非"koukichi-maru"でメンバー検索してフレンド申請なさってみて下さい。
特に同族である希少種、ドワーフの方
オンライン開始時のドワチャッカをご一緒しましょう!

<今後の予定>
・7/21 Vジャンプ購入(元気玉と盾のコード入手)
・7/24 ペプシを買い漁る(ぐんたいガニが無いのが悔やまれる)
・8/02 製品版入手 インストールと人間パート終了を目指す
・8/03 アストルティア(オンライン)へ参加


梅雨も明け、連日の暑さが寝不足な身にこたえますが、
皆さん8/2は静養十分でお迎え下さい。



最期に、
フィールドで出会った、困ったお話。

<実体験>
・ウェディ♂から
 無言誘いで3人パーティーとなって、教会跡地まで「こっちこっち!」で連れて行かれる。
 教会跡地で遭遇した敵に即死。蘇生させるとパーティー解散してルーラ。
 何がしたかったんだろう。

・エルフ♀(魔)から
 盗賊30前後募集のパーティーに参加。ガチャコで銀鉱石狙いらしいけど盗賊は俺一人。
 「小2だからかんじよめない。へんかんしないで」と言われる。
 フェイズ2.1とはいえ、盗賊一人ではなかなか盗めなくてゴメンね。

・チームチャットで
 「うん、チームリーダーが」と打ったのに「**、*-ムリーダーが」
 「うん、この素材は」が「**、*の素材は」に伏字にされちゃうフィルター。
 こんなフィルターで大丈夫か?



どうか製品版は、老若男女皆が安心して楽しめますように (-人-)ナムナムー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿