The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

駆け込み討伐

2014年06月25日 | ドラクエ
久々に某店の
つけ麺中盛りトッピング牛ステーキなる
ハイカロリー飯をガッツリ食べてしまい、
何だか逆に調子が悪いコウキチまるです。


行く先々で雷と大粒な雨に見舞われつつも、
大きな電車遅延に巻き込まれる事無く無事帰宅出来た火曜夜。

ドラクエする気満々で帰宅するも
21時前に寝てしまったしい。


朝、腹痛で目が覚め、
テレビをつけるとコロンビア戦開始3分。
慌てて飛び起きインしてメギへ。
この時間でも討伐の行列は長く、
購入は諦め。
自前の討伐確認したら、
ヴェリ西のダクパン30が黄色だった。
うーん。
あそこのダクパンって数少なかったっけ?
でもまぁ魔物使いで呼べばいいか、
と安易に考えフレサポ3人雇って乗り込む。

が、
現地で戦闘開始して気がつく。
あら?
開幕必殺チャージで一喝?!
おれ魔物使いじゃないや。
武闘家だった。

まあ
魔物使いはレベル上げやすいし、
魔物使いで討伐して、報酬の経験値を他職て受け取るのを考えてたつもりだったんだけれど。
元気玉使っちゃったし戻ると遠いし。
ドンマイどんまい。

30分で26体倒し、
更に四体何とか倒し、
討伐報告は6時2分前。
何とか火曜の日替わり討伐の報告を6時前に済ますことが出来た。

6時過ぎたところで確認すると
水曜の日替わりはザウルス30が入ってるから、これで良いかな。
とかしてる間に勝ち越しゴールを決められてしまった日本。

うーん
FIFAランキングって、やっぱ順当なんだろうかね。

【今朝の驚き】
コインと違ってカードボスはアイテム枠一枚一枠なのか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿