The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

クーちゃん

2012年12月27日 | ドラクエ
なんとかゲットー
世間は休みに入りつつあるようだけど
正午でも日陰では霜柱が残っているような寒い日に、
アキバの屋外ですれ違いしにくる人も少ないはず。
スンナリ行くだろうという読みは半分当たり、半分はずれ。

人は少なく、夏のような人多すぎで目当てのキャラとすれ違うより先にリスト満タン、
と言うようなことはないが、
目当てのクーちゃんがなかなか来てくれない。
壁のステッカーポスター張り替え作業を横目でみながら、
ヨド入り口から自販機の所まで往復して、
空いてるベンチでしばしまってやっとすれ違えた。
思い出の人リストに移して無事完了。


帰りの電車も空いているね。
電車の中でDS開いてみたら、
新たにすれ違った人に、クーちゃん6枠入ってた。
なんだこりゃ(笑)

さ、かえって魔法戦士22目指そ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿