The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

レーン配信 四話

2013年02月19日 | ドラクエ
眠気とだるさは薬の影響、と言うことにしておきたいコウキチまるです。

月曜夜。
セカンドでインしてギルド納品と牙拾いするが、
ポポラパ洞窟前の蝶、羽根落とさないな。
通常ドロップ装備しないと難しいか。


さて、コウキチまるでインして、強さ確認すると次の名声まで0Pだった。
初期村レーンへ飛んで格安宿屋で宿泊。
ついでに配信四話を進めてみる。

ウェディには馴染みの孤児院も、俺にはちょっとした罠。
奥に隠し部屋があり、ここに目指す院長がいる。
この後祈りの宿で聞き取りして地下廃坑へ。

流石に配信初日で人も多くて、
目指す敵は数も少ない。
階段塞ぐ配置のは真っ先に狩られるだろうから、
最深部目指して進むが混みすぎでエンカウントは難しいね。
ま、初日だしね。
それでもメガザルロックの時に比べればマシだな。
ストーリー自体は陰惨で5話で救済されるのか心配な流れ。
次は滝方面か、それとも新たな展開か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿