同窓会箕面

同窓会のお知らせ

同窓会箕面・第11回ボーリング大会

2022-06-01 16:40:01 | 箕面同窓会

第11回ボーリング大会

2022年6月1日(水) 10時45分~ 

曽根ボウルで久しぶりの、同窓会箕面の恒例のボーリング大会が開催されました。

本城会長以下14名の方が参加されました。

ストライクが出ると拍手喝采です。

なかなかボールは、思いどうりに行ってくれません!

皆さん何年振りかのボーリングです。

1ゲーム終わる頃には、汗も大分出てきます。

荒西さんも元気に投球されます。

少し疲れも出てきます。

前田はいつでも元気一杯です。

中島さんはサウスポーでの投球です。

2ゲーム終了し、本城会長の挨拶がありました。

優勝は、なんと本城会長です。

準優勝は木越さん。

3位は前田さん。

中間賞は荒西さん。

ブービー賞は上野さん。

14名で愉快に楽しく過ごす事が出来ました。幹事の飯田さんありがとうございました。