あんとの隠れ部屋(本館)

写真と共に思い出作り

疲れたなぁ~

2008年06月28日 | 日記
久しぶりの更新だなぁ!

最近、やたらと忙しくて家に帰っても寝るだけって感じ
もうすぐ家に着くって頃には瞼が自然と閉じてきちゃう

最近、いろいろあってモチベーションも下がり気味~
このまま続けていけるのだろうか・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (ぼんぼりん)
2008-06-28 12:57:56
無理しないでくださいね
ゆっくりする時間ができたらいいですね
返信する
続けていけるかどうか? (ほっくんパパ)
2008-06-28 14:17:13
心配されているのはどっち?
ブログ? 仕事?
どっちも無理しないでね。

オイラはもう少し無理して仕事しないといけなんだけど・・・
辞書に無理の文字を持ち合わせていないもので・・・
ついでに云うと、危機感という文字も無い。

時間があったら、オフカイいらしゃいませんか?
返信する
大丈夫?? (みっこ)
2008-06-29 07:46:30
車の運転中に、目が閉じていくようだと危ないですよ。
十分、気をつけて下さいね(o^―^o)ニコッ
返信する
ぼんぼりんさんへ (あんと)
2008-06-30 22:09:43
ありがとうございます。
山に入って植物に癒されたいです
あと少し、あと少しでゆっくり出来ると思います。
返信する
ほっくんパパさんへ (あんと)
2008-06-30 22:16:59
う~ん、俺も仕事は投げ出せないんで
まだまだ頑張らないと!

ブログの方は思うように更新も出来ずにいるけど
始めたからには、もう少し続けてみようと思ってます!

オフ会のお誘いありがとうございます。
休みが不定期なもので参加は無理な状態ですけど
ほっくんパパさんのオフ会の報告を楽しみ人待ってます
返信する
みっこさんへ (あんと)
2008-06-30 22:20:28
みっこさん、心配かけてごめんなさい
少しずつですけど元気を取り戻してきましたので
もう少し頑張ってみます
運転も気をつけますね
返信する
Unknown (ももてぃん)
2008-07-07 02:52:22
あんとサン、おつかれさまです。
メンタルは大丈夫ですか?
お互い、といってもあんとサンの方が大変でしょうけど^^;
頑張りましょうね

今日は七夕ですよ~
返信する
ももちゃんへ (あんと)
2008-07-12 20:28:11
気分が落ち込んでいても、それを口に出しちゃうと
その言葉を自分の耳で聞いてしまい余計落ち込んでしまうから
言わないようにしないとダメなんだって!
これからはポジティブでいこう♪
返信する

コメントを投稿