あんとの隠れ部屋(本館)

写真と共に思い出作り

結婚式

2008年06月13日 | 日記

今週の日曜日、姪っ子の結婚式に出席してきました!
チャペルの中は撮影禁止だったけど一枚くらいいいでしょ
携帯で隠し撮り~



94歳の母も孫の結婚式に出席しましたよ~
記念撮影パシャ




でも、この料理は口に合わなかったみたい


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (ぼんぼりん)
2008-06-14 07:58:12
結婚式いいですね^^
そろそろ友人も独身が少なくなり・・・
最近は結婚式によばれることも
なくなってきました
美しい花嫁さんですね
私も着たいな・・・・・・
返信する
Unknown (みっこ)
2008-06-14 14:42:44
おめでとう。.:*・゜☆(●^▽^)ニコッ・゜☆.。.:*・゜
あんとさん、結婚は??
返信する
Unknown (ももてぃん)
2008-06-15 16:32:24
あんとサン!!おひさしぶり~
最近放置気味だったんで、チョット気になったり・・・


ジューンブライドうらやまし~~
アタシもいつか・・・・
返信する
みなさんへ (あんと)
2008-06-19 21:18:48
リコメ遅くなって申し訳ありません。
仕事が忙しくて、老体にむち打って頑張っておりますので
大目に見てやってくださいm(__)m
返信する
ぼんぼりんさんへ (あんと)
2008-06-19 21:20:28
ぼんぼりんさんの年代なら、まだまだ独身もいらっしゃるでしょう?
で、おいくつでしたっけ?(笑)
返信する
みっこさんへ (あんと)
2008-06-19 21:25:11
みっこさん?俺のこと聞いてるの?
みっこさんをずっと待ってるんですけど?

なんちゃって!長女が適齢期になってます
いい人居ませんかね~?
返信する
ももちゃんへ (あんと)
2008-06-19 21:29:19
久しぶりです~
最近、家に帰ると睡魔に襲われ
なかなか更新出来ないでいます

ももちゃんはかわいいから、みんなほっとかないでしょ!
ももちゃんを好きな人はいっぱい居るでしょう!
返信する
お久しぶりです(^^ (Glenda)
2008-06-19 22:33:48
素敵な花嫁さんですね!
おばあちゃまもかわいい♪

あんとさんもお疲れですか

ワタクシも最近ブログご無沙汰してました。
疲れきっております...

テンプレート、変えたんですね
かわいい!
返信する
いきてた~(笑) (ももてぃん)
2008-06-20 04:41:54
最近ずーっといないから結構ココちら見してたの(笑)
お仕事がんばる人は無条件で素敵です/kirakira/}
その睡魔、アタシに頂戴(笑)

ももちゃんは、おもいっきり放置されてますよ~。
んで妹にも先を越され行き遅れ状態/namida/}
似合ううちにドレス着ておきたいよう~

あ、お仕事がんばってね
ひと段落したら、また絡んでね
返信する
♪♪ (みっこ)
2008-06-20 11:45:01
うちにも適齢期の娘が居ます♪♪
早く結婚して欲しいのに・・・・
あんとさんの娘さんもうちの娘も、早くいい人見つかるといいねぇ~~~
写真のような結婚式を待ってるのに(`ヘ`;)
返信する

コメントを投稿