あんとの隠れ部屋(本館)

写真と共に思い出作り

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさちゃん、かわいぃ~。 (まる)
2008-07-01 23:57:36
ほんと、ほんと!!人間と違って純粋だから、見てるだけで癒されますよね~。昨日はまるもとんぼを見かけましたょー。とんぼって秋っぽいイメージだけど…。それは赤とんぼ?
返信する
まるちゃんへ (あんと)
2008-07-02 00:14:16
写真、全部で4枚あるんだけど
最初の写真は携帯でも見えるようにしたからウサちゃん表示されたでしょう?

うん、秋のとんぼは赤とんぼってイメージだね!
今飛んでるのはシオカラトンボかな?
返信する
うさちゃん (ぼんぼりん)
2008-07-02 16:40:33
うさぎってふわふわで柔らかくて
かわいいんですよね~大好きデス・・・
トンボって今の季節でも飛んでいるのですね  気づかずにいました^^今度 空を探してみますね
返信する
正面からきましたね~!! (ほっくんパパ)
2008-07-03 01:56:54
トンボ、正面から撮るの難しいでしょ。
望遠使用ですか? って聞いたところでチンプンカンプンですけど。

うさぎ、2羽とも眠そう。
酒飲ませたでしょ。
返信する
ぼんぼりんさんへ (あんと)
2008-07-03 20:29:26
今、ペットでウサギ飼う人が多いんですってね!
鳴かないから団地やマンションとかでも飼えていいよね!
でもウサギの歯ってネズミと一緒で一生伸び続けて何でもかじっちゃうみたい

ぼんぼりんさんの小さな庭園にもトンボ飛んできませんか?
返信する
ほっくんパパさんへ (あんと)
2008-07-03 21:41:24
このウサギね~
俺が写真撮ろうとすると向こう側に行っちゃうし
向こう側に行くとこっちに来ちゃうしでなかなか撮らせてくれなかったんですよ~
きっとウサギも疲れてもういいやって感じになっちゃったのかも
返信する
Unknown (ももてぃん)
2008-07-07 02:54:36
此処はアタシのコソコソ部屋と違って(笑)ほっこりできますね^^♪
うさぎ、大好きです。
寂しいと死んじゃうって、ウソでしょうけど(笑)アタシも最近写真撮れてないなぁ~~~~
返信する
ももちゃんへ (あんと)
2008-07-09 22:03:18
久しぶり~~
そうなんだ 寂しいと死んじゃうのは俺と一緒かも
俺も最近、撮ってないです。
頭から腕にかけて左半身が痛くてカメラもまともに持てない状態です

返信する
えぇ~~~っ (ももてぃん)
2008-07-12 02:17:25
大変じゃないですかっっ
病院いった????
肩から、じゃなくて頭からってのが気になっちゃう
お仕事忙しくても、健康には代えられませんよ!!
返信する
ももちゃんへ (あんと)
2008-07-12 20:16:15
キーボードも右手だけで何とか入力してます。
左腕には皮膚炎(水泡)も出来て痛くて
18日休めそうだから病院に行ってみます!
返信する

コメントを投稿