あんとの隠れ部屋(本館)

写真と共に思い出作り

今日は暑かった!

2008年06月06日 | 日記

今日は蒸し暑くて外仕事には堪えた!
しかし、このくらいで根を上げてたら、これから先やっていけないよなぁ~
でも歳のせいか上半身にばかり汗をかく
夕方、雷雲も出てきたし早く帰ろう~筑波山の方からの雷はこっちに来るんだよな!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷雲 (忠太)
2008-06-07 04:01:51
家並みが黒いシルエットで生きているようですね。
返信する
年のせいじゃないですよ (ほっくんパパ)
2008-06-07 06:24:11
蒸し暑かったですね~。イケてるお兄さん(僕です)、酸っぱくなっちゃいました~。

上半身ばかりに汗をかくのは、皆一緒じゃないですか?下半身がビジョビショになってる人、見たことないっすよ~。
返信する
すごくきれい (ぼんぼりん)
2008-06-07 10:29:18
暑くなってくると雲も元気になって、空の写真がとってもいい感じですね外回りのお仕事で汗をかいている人は 尊敬のまなざしで見ています頑張ってねあんとさん前に汗だくのセールスマンさんが家にきて大変そうだったので お茶を飲んでもらってお家で涼んでもらったら、危ないだろと主人に怒られちゃったいい人だったんだもの・怖い世の中なのはわかるけど寂しいですね
返信する
すっかり夏みたい (まる)
2008-06-07 12:39:57
ほんとに暑い一日でしたね~っ確かにこれからどんどん暑くなることを考えると、憂鬱になりますねー

でも、きれいな青空の一日でしたねっ♪
返信する
初夏? (山木ジョージ)
2008-06-08 23:51:01
いいや熱かった・・厚い・・・暑い もう夏ですね。日焼け ひりひり痛いです。
返信する
今日は (aki)
2008-06-13 18:43:22
こちらも暑かったです(~_~;)
カラっとしてたからまだいいけど
ジメジメで暑いのはホントに苦手・・・
だからって寒いのに強いわけじゃないんですけどね(笑)
返信する
忠太さんへ (あんと)
2008-06-13 22:19:29
コメントありがとうございます。
会社の駐車場から撮ったのですが
電線がないともっといいんですけどね~
返信する
ほっくんパパさんへ (あんと)
2008-06-13 22:21:50
ほっくんパパさんも酸っぱくなりますか?
俺も汗をかくと下半身が酸っぱくなります(^◇^;)
返信する
ぼんぼりんさんへ (あんと)
2008-06-13 22:26:24
外回りの俺からしたら
ぼんぼりんさんのような人は天使に見えちゃうけど
旦那さんが言うとおり、今は何があるか分からないから気をつけてね!
人を信じられなくなった世の中が寂しいけどね・・・
返信する
まるちゃんへ (あんと)
2008-06-13 22:28:39
今日も青空が綺麗だったね♪
写真を撮ろうとカメラ持参で仕事に行ったけど
そんな日に限って仕事が目一杯入っちゃって撮れないんだよね~(>_<)
返信する

コメントを投稿