【昔は】俺の名はニバイ三世【だった】

ブログ、引っ越してます!下が新アドレス

http://double3rd.blog.so-net.ne.jp

ハレハレ配本日(*`∀´)

2011-05-30 08:19:35 | パチゲット
台風が思いのほか長崎を外したコースを取ったので

晴天の中、配本となりました。

ただ、地震の被災地まっしぐらなコース取りはやめて欲しかった。

台風2号ですでに影響を与えているのだから

今年はなんか、台風の被害も怖いような気がしますね。

まだ5月なのにねぇ(*´ω`)


さて、本日からパチゲット最新号の配本スタート!!

今月号は、今までに無い力の入れようなので是非、手にとって見ていただきたいっ!!

長崎県以外の方は・・・・・・。

こちらから見れます♪

実は、本よりも早く見れるという噂ですけどねヘ(゜∀゜*)ノ(PCのみ)

さー、今日は肉体労働頑張るベー。



そういえば、我が家の車はスズキかスバルの2択となりました。

後は嫁次第ですな。

ワゴンRか、新型ステラかどっちでしょう?

ハッハー、金が全く無くなっちまうぜーヘ(゜∀゜*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿