【昔は】俺の名はニバイ三世【だった】

ブログ、引っ越してます!下が新アドレス

http://double3rd.blog.so-net.ne.jp

広告規制その2

2011-07-29 18:00:28 | ぱちんこ


安西先生・・・・・・(*´ω`)






次々とホールさんからお問い合わせ。

今持っている情報をまとめておりますので、もう少しお待ち下さいませっ(*´д`)ハァハァ


とりあえず機種別イベントは難しいですね。

全体イベントも、イベントというよりは名ばかりになっちゃうのかな?

うーん。盛り上げ方が非常に難しいですねー(*´ω`)

恐らく、8月前半はどのホールも様子見になると思われます。

果たして、生き残ることはできるのか?

絶対に負けられない戦いが、ここにはあるっ!!!


ブログで書くのもなんですが、色々と読者さん、ホールさんに迷惑をかけてしまうと思います。

正直、厳しいですっ(*´ω`)

しっかしながら、ピンチはチャンス!!

元気があれば、何でもできるってアゴの人が言ってたしね♪

さぁ、いこうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿