けんたろ@ベースの日記

結婚した!子供生まれた!ベース弾いてます!
自分が読み返す用の、走り書きなブログですいません。

リアル日記

2005-07-21 23:26:21 | Weblog
今日はな~んもネタ無いんですわ~。だからリアルに何をしたかを
書こうと思いますねん。

朝、7時ごろに起きる。30分ほどボーっとする。そして風呂に
入る。8時ごろ風呂から出る。30分ほどボーっとする。んで、
ワイドショー見ながらベースをべんべんする。9時過ぎに家を出
て、上小田井駅へ。9時7分の電車に乗る。

昨日アイポッドに入れた、エルレガーデンとデフテックを聞きな
がらちょい寝る。

9時26分に柏森着。かなりダルイ気持ちでチャリをこぎながら
会社へ向かう。途中軽く何度か行くのをヤメようかと思う。(笑)

9時40分に客先の会社着。さっそくトラブル発生!昨日作った
モノがない!しかも誰が悪いか分からない!あーだこーだ言いな
がら、最善と思われる策で復元することに決定。上司に文句をい
っぱい言う。ちょっとすっきり。お世話になります。m(_ _)m

淡々と仕事をこなし、昼ごはん。いつも食べてる客先の会社の人
と、ちょうど客先に来てた会社の後輩も一緒に食べる。同僚がか
なりキテルという話で盛り上がる。俺も結構病んでるけど、あい
つもかなり病んでますわ。

眠くなったところで昼休み終了。また淡々と仕事をこなす。14
時ごろに軽くウツっぽくなり、何で1人で仕事しとんのや?とか
将来どうなるんや?とか何でみんなと同じ仕事させてもらえんの
や?など考え、ヘコむ。頭が痛くなってきたので、顔を洗う。
ちょっとすっきりする。

17時!定時になる。帰ってもヒマだったんで、残業することに
する。とりあえずここまで!という目標までやることにする。黙
々と仕事をする。

20時!目標達成!ヤッター、オレ!上司に報告!
。。。方法が間違っていたことが発覚!もうダメです!3時間ほ
どムダでした!明日はその続きから仕事をすることにして、今日
は帰ることに。

会社の近くのラーメン屋でラーメンをすする。結構美味い!また
来~よう!

21時半に、柏森駅到着。ちょうど上小田井方面の急行の電車が
来たとこやった!ラッキー待ち時間ゼロ!電車に乗っとる間に、
会社の後輩やら地元の友達やらにメール。会社の後輩はオレのメ
アド知らんはずなんやけどなぁ。教えたヤツは大体検討つくけど
も。今度遊んでみっか。バンドが無い休日はホンマひまやからな
あ。

22時前に上小田井駅到着~。本屋にマンガを買いに行く。この
マンガおもろいねん。

マンガを読み終わって今日記を書いてます!すげぇリアル。個人
名称とか出したらもっとリアルになるなぁ。たま~にネタ無くな
ってまうから、たま~に書いてみよ!

あ、明日こそはなんかネタあると思いますきに!

最新の画像もっと見る