けんたろ@ベースの日記

結婚した!子供生まれた!ベース弾いてます!
自分が読み返す用の、走り書きなブログですいません。

上から下へ落ちてくるものをただただ見ている男の歌

2007-09-12 20:35:02 | mixiから持ってきた
今日、会社の会議に参加させられた。

入社前に行うセミナーについての会議なんだけど、参加者が役職ばっかり!平社員はオレ入れて2人だけ!なんでやねん!んで何も話さないでイイと思ってたら、いきなり話を振られる!なんでやねん!


そして一番『イラっ』としたのは、自分の部署は参加しないくせに口を出しまくる上司!『やりたくないワケではないけど~』というニュアンスでガンガン話を出してくる!

参加しねぇくせに! あとで社長に話したら、『彼はいつもああだ。』という貴重な意見をいただく。やっぱりそうか。orz

そんなイヤな上司の話をただただ聴いてた会議。決まったことなんてあんのか?まったくよう。他の役職の参加者はマトモなこと言ってくれてるのになぁ。

そして会議終了後、もう1人の平社員くんとエレベーターで一緒になり、ため息。『はぁ。。。』

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪


◆from ムーディ勝山◆

最新の画像もっと見る