けんたろ@ベースの日記

結婚した!子供生まれた!ベース弾いてます!
自分が読み返す用の、走り書きなブログですいません。

グベボォ!

2006-03-30 23:22:29 | Weblog
ども、こんにちは、ヨヨヨ菌です。風邪ひいてるとゆーのに昨日飲みに行って、風邪を悪化させました。

最近はセキしか出ない風邪でしたけど、なんと今日は微熱のオマケつき!だから休もうかと思ったのですが、今やってる仕事は僕がやらないと誰もやらない為、泣く泣く出社することにする。あー、しんどい。

それにしても今日はしんどかった。普段飲まない風邪薬にまで手を出してしまいましたもん!

んで『グェッホグベボ!。。。ベボグホォ!』などとめどなくセキをする僕に『帰れば?』などみんな声をかけてくれます!。。。が、納期がめっさ厳しい仕事なので帰ることは出来ないんですよ、これ。

しかも僕がプログラミングする上で基となる設計図的なものがあるんですが、この設計図がウソばっかり書いてるんですよ!だからそんなのを何個も見つけて力が抜けたりして。。。

でも明日は飲みだからなー♪今日はとっとと寝るべ。風邪治るといーなー。薬飲んだし♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨヨヨ菌 (kumai)
2006-03-31 00:30:56
今日の社内はヨヨヨ菌がいっぱいとんでた。



あれだけ咳が出ると熱も絶対あると思う…。



ホントだいじょうぶなんですか?

生きてるかぁ???
返信する
おんなじでんな ()
2006-03-31 01:24:28
この時期に風邪とは。

兄弟で同じような症状をしてるとは。

無理はしないよう。

さ、寝よや。
返信する
ヨヨヨヨヨヨヨヨヨ (けんたろ@筋肉痛)
2006-04-01 08:01:43
>kumail

自分でも最近あのセキは尋常じゃねぇと思ってんだよねー。

んで昨日さぶろうブラックのメンバーに話したら、

『肺炎?』やら『結核?』やら言われた。(ToT)

でもちょい気になるわー。



>や

誰かと思ったらにいちゃんかよ!

多分アナタ働きすぎでっせ。

あんたもムリしたらあきまへんでー!
返信する