けんたろ@ベースの日記

結婚した!子供生まれた!ベース弾いてます!
自分が読み返す用の、走り書きなブログですいません。

風邪になっても酒は飲む

2006-03-12 23:00:57 | Weblog
昨日の夜は熱が出てた為、久々にゆっくりと過ごしました。んでもって38度熱があったんで、『死んじゃうのかなぁ?』なんて思ってみたりしました。(笑)

そのかいあってかどうかは分かりませんが、今日は熱が微熱にまで下がりました!『ヤター、遊びに行けるー!』というワケで、the soonさんのライブにお邪魔して来ました。(普通だったらまだユックリしてた方がイイと思うがですけどね。)

そんなワケで新栄のサンセットストリップに到着ぅ!ナオキぃもすでに到着しており、the soonさんもみんな外にいました。ちょろっと話す。

そしてライブをば見る。ドラムッシュ以来なんですが、やっぱり安定してる感じ。3人がキチキチまとまってて、ギターさんがすごい音出してるのに素直に1つに聞こえてくる。やっぱり長く続けてると出るまとまりなのかなぁ、という感じ。

その後は1バンド見て、ナオキぃとメシでも食って帰るか!ということで、the soonさんに挨拶しようかと思いきや、ライブハウスに見当たらず。だもんで、まどかさんにお疲れ様のメールをする。。。すると、一緒にご飯でもどーですかという電話がかかってきたもんで、即快諾!

ロックンロールの前に行くとthe soonさんと、先日ドラムッシュでご一緒させていただいた、サクラショック!さんもいらっしゃる!そんなワケでみんなで近くにあったお好み焼きへゴー!

the soonさんとは2回対バンをさせていただいてますが、あんまり話したこと無かったがですよ。サクラショック!さんとは先日ドラムッシュでご一緒させていただいて更に打ち上げまでご一緒させていただいたのに、あんまり絡んでなかったがですよ。そんな2バンドと今日は飲むことが出来やした!

もう飲むと決まったら風邪ひいてよーがそんなもんは関係ねぇ!もう喋りたいことベラベラベラベラ喋りましたよ、これ。おかげで帰りは頭が痛い痛い!それに猛烈な眠気が。。。(-_- )zzZZ でもめっさ楽しかった!あ、ちなみにその時ドラゴンボール占いなるものをやったのですが、僕はブルマでした!今思えばブルマってすげぇ名前だよなー。

散会した後はナオキぃとラーメン屋へ行く。。。が、ナオキが珍しく酔っ払ってやがる!コイツはあんな量じゃ酔うワケねーのにぃぃ!僕の食ってるラーメンにビール入れるわ、赤信号なのに渡ろうとするわ、駅員さんに『ありがとぅ!』なんてデケェ声で挨拶するわでもう別人でした。でもこのナオキぃはオモロイなぁ。

そんな感じで帰ったらまた体調悪化!そりゃそーだわな。ノドが猛烈にいてぇ!ま、えーか!楽しいし!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつっ。 (ナオキ)
2006-03-13 23:55:11
いやー、昨日はどうも。。。

楽しかったね~☆



ケンタロも酔うとすごいよね~。

ここでは書けないけど・・・・
返信する
。っつお (けんたろ)
2006-03-14 00:16:19
昨日は楽しかったな~。

お互いロレツが回ってなかったな。(笑)



アンタが酔ったらすごかったぞ。大爆笑や。(^o^)



オレが酔ったらアレやな、もうサイアクやぞ。

だからそこに行くまでにセーブする様にしとる!

みんなに迷惑かけたらアカンからね~。
返信する