けんたろ@ベースの日記

結婚した!子供生まれた!ベース弾いてます!
自分が読み返す用の、走り書きなブログですいません。

月曜日

2005-07-11 22:11:25 | Weblog
どうせ他のメンバーは日記をつけないだろうから、タイトルに
自分の名前を書くのを止めて、タイトルだけにすることにしました。

どうも!ドットチルダーのベースと日記担当のケンタロウです!
よろしくお願いします!m(_ _)m

月曜日でしたね~、今日は。世界的に。当然っちゃあ、当然で
すけど。仕事始まる!てな感じでやる気をミナギラセタイ気分
ですが、そうはいかないのが僕です。

先週辺りから日記にも書いてますが、まだ病んでます。(笑)
今日も朝7時ぐらいに仕事の準備が完了してたんですけど、
出るまでに1時間半ぐらいかかってしまいました。ていうか
休もうかと思ったぐらいです。(^ ^;)

まあなんとか仕事にも行って、頑張って人とコミュニケーション
もとる様心がけました。でもまだいつも通りにはいかんっすね。
リハビリリハビリ!ですわ。

オチも何もあらしまへんが、今日はここまで!あ、ジャンプに
ワンピースが無かった~!来週は見たいな~。

最新の画像もっと見る