Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

角田市:小田川のビオトープ:止まり木更新:カワセミ

2016年03月23日 06時30分01秒 | 花鳥風月

止まり木を「枝状」から「ぼっ杭状」に更新しました・・・この風景は朝方30分程度・・・この時間帯にカワセミやサギの飛来を待っているのですが・・・

この止まり木も七ヶ宿ダム管理事務所からの頂き物・・・それにしても更新すると警戒してなかなか止まらないのですが早々に止まった・・・愛しいカワセミ君・・・

おまけ:ダイサギはお食事中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「ブログ掲載写真5,000枚記... | トップ | 「仙台空港:航空機撮影」 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽)
2016-03-23 06:41:21
来ました!
カワセミ君は警戒心が強いでしょう?
また小洒落た止まり木ですね。
どうやら、お気に召したご様子。

一炊監督さま。
さぞや安堵されましたでしょ!笑。
おまけのダイサギくん
昨日
あるブロ友さんからメッセージが、
羽さん。ダイサギのように羽ばたけ!
一炊さま。
ここでも一役買いましたね!
ありがとうございます♪ ヾ(^▽^)ノ
Re (一炊の夢)
2016-03-23 17:50:19
コメント有難うございます。

モデルさんに多々注文を付けていますが・・・・
スーパーモデルとして感謝をしています。

今日は野鳥同様「羽」に関連する飛行機を撮り
に行ってきました。蔵王おろしが寒かった・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。