Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

猛暑も涼しく感じた・・・今日は最高30℃・・・!!

2023年08月27日 20時45分00秒 | 角田の風景

デジタル書道:「涼」 何時ものように 川風の涼しさを感じながら 井戸水に浸したタオルを首に巻いて 池の畔での昼食

アナカリスに咲いた可憐な花

針の先より細い稚魚がウヨウヨ

産卵場

池の取水口に魚がウヨウヨ

椅子から立てば 常設の三脚 その先に カワセミが見えます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一網打尽 | トップ | 一ヶ月ぶりの雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazue)
2023-08-28 09:35:15
本当に羨ましい環境にお住まいですね
秋が近いとはいえない暑さでカーテンを閉めエアコンを入れてまるで冷蔵庫の中で生活している感じです
その分冬は暖かいんですけどね
両方良いことはありません
こちらで避暑地に行った気分を味わっております
Re (一炊の夢)
2023-08-28 18:57:31
kazue 様

コメント有り難うございます。
本日は35℃・・・昼食は何時ものように、でした。
夕方のビールタイムが終了後、漸く自室にエア
コンが入ります。
まだまだ続きそうな猛暑、体調を崩さぬよう
ご自愛下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。