asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

ぐん押し。

2016年02月21日 06時18分33秒 | 今日のとっぺ。
ぐん押し。


毎日の恒例行事。

ゴハンをねだるとっぺさん。
asaの手を頭で押してきます。
いつしかジャンプして押すように・・・。

あぁ楽しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷と雪と陽だまり。~日向山~ | トップ | にくの日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい・・・ (アフー)
2016-03-04 19:44:19
こんなに可愛い ぐいっとジャンプして
もらったら・・・ たくさんたくさんご飯を
あげてしまいそうです♪

そして とっぺさんの去り姿も可愛いすぎます♪
返信する
アフーさんへ。 (asa0110)
2016-03-06 13:03:03
ふふふ。かわいいでしょう~!
ちょっと手を高くして
ジャンプすると届くくらいが
可愛いのです!
とにかくゴハン前は落ち着かないので
うろうろ・・・またジャンプ。

かすかにニャンという
声も入ってるので
耳澄まして聴いて下さいね!
返信する

コメントを投稿

今日のとっぺ。」カテゴリの最新記事