asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

あっぴろ登山部秋の宴会。

2012年11月11日 20時15分06秒 | にちじょう。

出遅れた!


さすが御本家の味、美味しゅうございました!


かわいい・・・。


かわいい?


おめでとう!

お天気下り坂で
残念でしたけど、
みんなが集まればソコが山なんだ。

初めて会った方も
何度目かの方も
みんな山仲間。

いつもはネット上でしか
お会い出来ない方。
その方と直に握手すると何だか嬉しい。

次は山で、ね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色満喫。~三頭山~ | トップ | そんな休日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2012-11-12 05:48:32
お疲れ様でした~♪
帰りの雨大丈夫でしたか?
元祖キモーズのasaさん、キモさが抜けたような・・・・?(笑)

短い時間でしたが楽しかったです。
次はお山でね(^^)/
返信する
mariさんへ。 (asa0110)
2012-11-12 23:42:43
昨日はありがとう&ごちそうさまでした!
エイヒレもブタブタミソミソも
美味しかったです!
うーんまたブタブタミソミソに
チャレンジするぞーってメラメラしてきました!
キモさ、どうでしょ。
初めての方が多かったから猫かぶっちゃいましたかな?
根っ子は変わってませんよー。
楽しい時間でした。ぜひ次は山で。
山はご一緒に登れたら嬉しいです!
返信する
Unknown (keykun)
2012-11-13 06:31:46
おはようございます。

あっぴろ登山部の宴会・・・楽しそう・・・
賑やかそう・・・おいしそうですね。

豚のクッションはあっこさんのお気に入り。

最近ひろさん&あっこさんにあっていません。
よろしくお伝えくださいね。
返信する
keykunさんへ。 (asa0110)
2012-11-15 09:18:43
夜勤で返信おそくなりました。すみません。
はい、賑やかで楽しくて美味しかったです!
だんだん冬に向かい
これからは低山歩きの季節。
近場の秩父へも足が向くかと思います。
ひろさんあっこさん、皆さん共々
秩父方面へ遊びに出たいです・・・。
返信する

コメントを投稿

にちじょう。」カテゴリの最新記事